神戸灘店ブログ

2016年01月16日

おしゃれカットのご紹介

こんばんは
トリマーの山下です。
今週は一気に寒くなりましたね…来週は寒波がくるらしいので、皆さん体調には気を付けてください

さて、今週のトリミングブログはおしゃれカットの2人をご紹介
ヨーキーのデール君とトイプードルのピース君です
なんせおしゃれ

おねむのデール君。笑 まだカットの途中ですよぉぉ

カメラ目線は得意です、ピース君。

最近カット終わりにカフェでお茶をしていたらカワイイ、カットどこでしてるんですかと声をかけられ、当店をアピールしていただいたきました

声をかけたお客さまはピース君にひとめぼれ
他にも写真を見て目指したいという方もちらほら…密かにピースブームが起ころうとしているのであります


横から~

デール君も~

最後は2ショットで!!

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月13日

ネコのデンタルケアについて

こんにちわ!!
レジ担当の北村です

皆さんネコちゃんのデンタルケアってされていますか?
ネコちゃんは、虫歯にはなりにくいんですが,歯周病、口内炎などの口の中のトラブルは結構多いんです。
口内炎は、口腔内の細菌に感染して起こるものなど原因は様々で、歯周病に併発することもよくあります。
歯周病は、ネコちゃんのお口のトラブルのなかでも最も多いです。
歯周病は、歯の病気ではなく、歯と歯肉の隙間で起こる病気です。
見えている部分が綺麗でも、見えない歯肉の中で進行するので、飼い主さんが気づきにくくとても厄介です。

なので、毎日のデンタルケアはとても必要な物です。

歯ブラシによるケアが理想ですが、ネコちゃんは口を触らす事が嫌いなのでなかなか大変だと思います。

そこで、歯ブラシ使わずに歯磨きができるアイテムを二点紹介したいと思います。

まず、一つ目はデンタルケアスナックの『グリニーズ』です。
この商品は、キブル(粒)製法の工夫により、噛むことによる歯磨き効果を持ち歯石の蓄積のコントロールを助ける効果がありますそして、VOHCに認定をもらっている商品です。

そして、もう一つは飲み水に混ぜるだけで歯磨きができるというものです。

こちらは、KPSマウスクリーナーというものです。
使用方法は、ペットの飲み水に入れてかき混ぜるだけです。
薬品や化学物質を一切含まず、天然原料のみでつくられております。
効果としては
飲んで口内の細菌、歯垢の素のヌメリを分解するだけでなく、飲んだ後体内に入ってからも皮膚や粘膜の健康維持や抗酸化作用をもたらす優れものです。



他にも色々口腔ケアグッズはありますので、是非当店に足をお運びください!!
スタッフ一同お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月10日

クリスマス撮影会☆



こんにちは!!

トレーナーの中村です



大変遅くなってしまい申し訳ありません
12月20日に行ったクリスマス撮影会の写真を
今からたくさん紹介したいと思います!

アトムちゃん

フェルトちゃん

チャチャちゃん

さくらちゃん

シュナちゃん

さくらちゃん

レンちゃん

シエルちゃん

コテツちゃん

マァルちゃん

レオちゃん

ココちゃん

ももこちゃん

コペルちゃん&マリーちゃん

サナちゃん&リオちゃん

プーちゃん

以上18匹のわんちゃんにご参加頂きました


みんな衣装がとっても似合っていて
ベリーベリーキュートです


トレーナーがカメラマンとなって写真を撮ったのですが
どれも最高にかわいい瞬間が撮れました!(^^)/


これを加工してカレンダ^ーに載せたり、
キーホルダーにしたりしました!!


とても楽しい一日となり、いい撮影会になりました!!

お越しくださった方々、ありがとうございます


1月は他にもたくさんイベントをひらきますのでぜひご参加ください!
お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る