神戸灘店ブログ

2015年03月11日

うさちゃんベビー♪


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です


今回の入荷です!

ネザーランドドワーフ
チョコレートオターの女の子
です

二枚目は前回ご紹介した
ネザーランドドワーフ
オレンジの女の子
です

小さいですが、とっても元気いっぱいです

他にも、
ゴールデンハムスター 男の子
キンクマハムスター 男の子
カラーハムスター 女の子
入荷しております

カラーハムスターは2匹
お取り置きになっているので
残り1匹です!!

是非、見に来てください



今回は、写真が少ないので
木村のペットを紹介させてください(笑)
フトアゴヒゲトカゲのセベクです!

お風呂上りショットです


ご愛読ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月08日

トイレ失敗防止教室(*^^)v


皆さんこんにちは

始めまして、3月から働かせて頂いております
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

これからよろしくお願い致します

さてさて本日行われました、

トイレ失敗防止教室!!!

参加していただいたのは、
ジャックラッセルテリアのノエルちゃん
トイプードルのププちゃん
パピヨンのティアちゃん
チワワのケイちゃん
さっそくワンちゃん達のふれあいタイム!!!

ふれあいが初めての子が多く、
ワンちゃんも飼い主さんもドキドキ

たくさん遊んでハッスルしたら・・・

お次はお勉強タイム!!!


皆さんとても真剣に聞いてくださり
トレーナーにも熱が入ります

最後に失敗しないトイレの仕方を実践

最初は不安そうな飼い主さん・・・

根気よくかけ声を続けます。

すると・・・・・?

で、出来ましたぁ~~~

上手に出来た子も
緊張して出来なかった子も
ぜひお家で継続してやってみて下さい

3月もまだまだイベントを多数ご用意しておりますので
皆さんのご参加心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月06日

3月始めの新入荷


皆さんこんにちは
小動物担当の木村です!

3月にはいり
少しずつあったかくなってきましたね~


さて、3月始めの小動物の入荷です
可愛いベビーがやってきました!!


順番に
ネザーランドドワーフ ブルー
ネザーランドドワーフ オレンジ
カナディアンチンチラ グレー
ジャンガリアンハムスター
キンクマハムスター
桜文鳥 ヒナ

となっております。
どの子も小っちゃくって
とってもかわいいですよー

実はネザーランドは可愛すぎて
さっそく飼い主さんが決まりました!
ネザーランドのベビーお待ちのお客様!
また来週入荷致しますので
次回の更新をお楽しみに―

チンチラはやっぱり
カナディアンが可愛いですねー
丸っこいフォルムがたまりません!

ぜひ、会いに来てください(^O^)

灘店のアイドル、
コキンメフクロウちゃんも
まってまーす


前回、ご紹介させていただきました
ホーランドロップ
ミニレッキス
引き続き
表示価格から20%オフ
させて頂いております!
ライオンドワーフ
10%オフとなっています!

気になる方は
ぜひ、一度アミーゴ神戸灘店へ
お越しください!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る