神戸灘店ブログ

2014年10月12日

ドックラン(=^・・^=)

みなさんこんにちは

アミーゴドックトレーニングスクールです

前回のドックランブログ更新のとき、台風が接近していました

なんと……また…

台風が来ています みなさん気をつけましょう


今回のワンちゃんはみなカメラを向いて写真を撮らせてくれっました


 

チワワのくうちゃんごめんなさい

上手く写真が撮れていなかったのでブログにアップできませんでした


でも大丈夫です

次回ご参加いただいたときは必ず素晴らしい写真を撮らせていただきます

もちろん皆様のワンちゃんも素敵なお写真撮らせていただきます


あっ…18日の土曜日はハロウィンパーティーがありますね 

 

こんな感じに仮装してみてはどうですか

すごくお似合いですね



次のドックランは18日16:30からです

料金も一時間300円ですし、周りにはトレーナーもいるので気軽に参加してください

次回も沢山のワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます 

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月10日

レア!!コリドラス入荷~!!

ワイルドコリドラス SPハイフィンジャカレスッポト3匹¥4980左の個体
ワイルドコリドラス タパジョススポットビコロール3匹¥3980
ワイルドコリドラス スーパーパラレルス1匹¥29800

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月06日

テーマ別教室







こんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールです


この前の夜、台風すごかったですね

これじゃあワンちゃんも
風や音に怖がってしまうんじゃ・・・
というぐらい強かったですよね

お家のワンちゃん大丈夫でしたか??





怖がるといえば・・・・・

10/5(日)に
怖がりさん解消クラスを行いました


みんな、慣れない環境、わんちゃん、人に
ぶるぶる((((◎o◎))))
「さすが怖がりさん(笑)」という感じでした


クラスでは、アロマでリラックスしたり
怖がりさんの解消方法を考えたり
ワンちゃん同士のふれ合いを行いました

ワンちゃんもクラスを進めるにつれ
だんだん慣れて積極性が出てきていました



そして最後は・・・・

怖がりさん選手権!!!!
今回は怖がりさんが有利のゲームです

怖がりさんなら飼い主さんの元へ飛んでいくはず!!
ということで「おいでおいでゲーム」を行いました


見事優勝を勝ち取ったのは
レオンちゃん&しあちゃん

おめでとうございます



しかし怖がりさんは克服してくださいね



アミーゴドッグトレーニングスクールでは
まだまだイベント、盛りだくさんです


10月11日(土)

11:00‐12:30 犬種別しつけ教室‐ミニチュアシュナウザー編‐
14:00‐15:00 誕生月パーティー
16:00‐18:00 ドッグラン


10月12日(日)
11:00‐12;30 パピー講座
12:30‐14:00 吠え癖セミナー(室内編)


10月18日(土)
11:00‐12:30 パピー講座
14:00‐15:00 ハロウィンパーティー
15:00‐16:30 キッズレッスン
16:30‐18:00 ドッグラン

10月19日(日)

11:00‐12:30 パピーパーティー


ご予約・気になる教室がございましたら
お気軽にアミーゴ神戸灘店
アミーゴドッグトレーニングスクールまで♪





いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る