神戸灘店ブログ

2014年04月02日

犬種別困った行動改善クラス






こんにちは
Amigodog Training Schoolです



先週の日曜日、3月30日は・・・

犬種別困った行動改善クラス
チワワ編柴犬編行いました



雨だったにも関わらず
たくさんのワンちゃんがきてくれました






同じ犬種のワンちゃん

こんなにも集合してるところを見るのは
あまりないことなのでとっても新鮮でした



やはり同じ犬種同士、気が合うのか
他のワンちゃんと関わるのが苦手な子
他のワンちゃんと遊ぶこと出来ていて
飼い主さんもびっくり

自分のワンちゃんの意外な一面や
知らなかった一面を知ることが出来て
「私にとってもいい経験になりました!」
飼い主さんも楽しまれていました







AmigoDog Training Schoolでは
「吠え癖防止教室」
「トイレ&食フン防止教室」
など
たくさんのクラスを開催しています

第1・3日曜日パピーパーティー
第2・4日曜日パピー講座
行っています


そして・・・
4月からは・・・・!!

愛犬と、ゲーム感覚で楽しめて
ワンちゃんの能力もぐんUPできる

ほめほめトレーニング
開催しています

今なら初回クラスの無料体験実施中!!


みなさん、ぜひぜひご参加ください







いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る