神戸灘店ブログ

2013年11月15日

紹介しまーす





マンチカン (ブルータッチドタビー)♂ 8/10生まれ 219,800円

先程紹介したブラウンのトイプードルちゃんと、現在一緒にあそんでいる社会勉強中の猫ちゃんです
足が短い種類で、いろんな動きが可愛くてたまりません!
珍しくお耳が垂れて、さらに可愛さ倍増




エアデール・テリア (ブラックタン) ♂ 6/6生まれ 
定価 249,800円から、今ならなんと特別価格の169,800円

今当店で一押しのエアデール。
現在5ヶ月になりますが、とても人懐っこい性格です
しつけのしがいがあるワンちゃんですので、
是非一度お店に見に来てください!
お待ちしてます!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月13日

入荷情報です!

今日は少しだけ入荷ありました

ローランドダムセル ヴァヌアツ産 1,580円
イナズマヤッコ 約15センチ 19,800円←さっそく粒餌食べてますよ!!
シライトイソギンチャク 2,980円
トゲアシガニ 798円

合わせて最近の入荷も更新します

ルリヤッコ セブ産 1,980円
ミズタマハゼ 1,280円
センジュイソギンチャク 4,980円←少し大きめです。
アケボノハゼ 2,580円
フレームエンゼル クリスマス 5,980円←久々入荷!やっぱり赤い!
レモンピールエンゼル 4,980円
ポッターズエンゼル 6,980円
ロクセンヤッコ 5,980円
スポットマンダリン 1,680円
ゴールドスペックジョーフィッシュ 1,980円
ハナサンゴ系 ブランチ MIX 4,980円


以上です
今週末、また入荷あるのでお楽しみに

いいね
7人がいいねといっています

2013年11月10日

第2日曜日イベント

みなさんこんにちは
今日はアミーゴ第2日曜日イベントでした!
今月は、、、
クッキー作り
簡単な食べ物講座
を開催しました


とっても簡単なさつまいもクッキー
みなさんで作っていただきました★
普段おうちで手作りされてる方も
おうちではなかなかできない方も
簡単だったので楽しんで
作っていただけたとおもいます

そしてクッキーを焼いている間に
わんちゃんの食べ物について
簡単な講座をさせていただきました!
わんちゃんに危険な食べ物や
逆に体に良い意外な食べ物、必要な栄養
について(^^)
みなさん真剣に聞いてくださいました!
少しでもお役に立てたら光栄です★

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る