神戸灘店ブログ

2013年02月08日

入荷情報です!!

こんにちわ
アクア担当の船場です!!
久しぶりの更新になってしまってすみません
最近、「ブログ見てるよ!!」と、よくお客様が言ってくださるので、
とても嬉しいです
サボらず更新していこうと思うので、皆様これからもブログチェックお願いします
”いいね”押していただけると、喜びが倍増しまので、そちらの方もどうか宜しくお願いします


では、今日はちょこっとだけ入荷がありましたので更新します


ホンソメワケベラ 1,280円
ナンヨウハギ(2~2.5センチのSSサイズ) 3,980円
スカンクシュリンプ(小さめ) 1,580円
フリソデエビ 2,980円
ハナサンゴ(グリーン) ブリード 3,980円
パラオクサビライシ(グリーン) 2,980円


今日の海水の入荷は以上です
ご来店お待ちしてまーす

いいね
18人がいいねといっています

2013年02月04日

仔犬ちゃんのレッスン(^・エ・^)

こんにちは!
アミわんしつけ教室のしんぐうです

もうあっという間に2月も4日経ちました!
はやいなあ~

3日の日曜日に行われた仔犬レッスン♪

LOOKLOOKレッスン
・おいでレッスン
・まてレッスン

立て続けに仔犬ちゃんが
しつけ教室に訪れました~!!!!

まず最初に行われたのは
オイデレッスン
4匹のわんちゃんが参加してくれました★

写真をアップー!!!!

・・・したかったのですが(;△;)
1枚も撮れてないという
痛恨のミスをおかしてしまいました

可愛いわんちゃんたちの写真をアップしたかったのですが
すみません

なのでわんちゃんの紹介だけ★

チョビちゃん(ミニチュアダックス)
茶太ちゃん(チワワ)
ヴェントちゃん(イタリアングレーハウンド)
ルーナちゃん(イタリアングレーハウンド)

4匹のわんちゃんたちは
「オイデで来ない」
というお悩み以外にも色んな悩みがある様子・・・
またしつけ教室でご相談のりますよ!
いつでもお待ちしています(★U★)

続いて行われたのは
待てレッスン

参加してくれたのは

セナちゃん(トイプードル)

参加わんこは1頭でしたが、
逆にみっちり個人レッスンが出来ました

セナちゃん、
きちんと飼い主さんを見て待てが出来ています

お父さんの誉めるタイミングもばっちり
おうちでもがんばってくださいね


最後に行われたのは
LOOKLOOKレッスン

どんな場所でも呼ばれたら
飼い主さんの呼びかけに反応できるかな?

参加わんこは3頭!

モンちゃん(パピヨン)
しあちゃん(ポメラニアン)
レオニーちゃん(トイプードル)

モンちゃんとしあちゃんは以前
パピーパーティーに参加していただいており、
レオニーちゃんは今回が
2回目のLOOKLOOKレッスンで、
皆さんの熱心さが伝わってきました
 

前回のレッスン時より
少しずつ成長が見られ・・・

飼い主さんも喜んでおられました

次回も一緒にがんばりましょう


次回は
2月10日
パピーパーティー
11:00-12:30

LOOKLOOKレッスン
14:00-15:00

まだまだ予約受付中!

皆さんのお越しを心より
お待ちしております
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る