神戸灘店ブログ

2013年01月18日

本日の入荷情報★

皆さん、こんばんわ
アクア担当の船場(ふなば)です!!
今日は海水魚大量入荷しましたよ~

ではでは、更新します


ホムラハゼ 7,980円
今回入荷のホムラハゼは大きめなので、
水槽のなかでも目立つはずです!!


スクリブルドアンティアス(ペア)9,980円
写真では色が上手に撮れていませんが、
とてもキレイなハナダイです。
ペアで飼い込めばオスの色は、もっとキレイになりますよ

コーレタン(ハワイ産)4,980円

水槽のコケ取りといえば、この魚!!
よく働くのでサンゴ水槽にピッタリです!!

ガリバルディ(幼魚) 13,800円

スズメダイの王様です!!
非常に美しい種類です!!
水槽のメインにいかがですか??
マッコスカーズラス(ケニア産) 3,980円
リーデントラス 超特価4,980円
タマイタダキイソギンチャク 2,980円
アレンズダムセル(小さめ) 980円
イロブダイ(10センチ) 2,580円
キンギョハナダイ(インド洋)1cm~2cmのベビーサイズ 1,280円
フタイロカエルウオ 1,280円
ゴールドスペックジョーフィッシュ 1,680円
ハタタテハゼ 1,280円
キイロサンゴハゼ 698円
ベニハゼ(レッドスポット) 1,980円
トゲアシガニ(マニラ産) 798円←コケ取りに!
アケボノチョウ 1,580円
アミメチョウ 1,580円
トミニエンシスタン 2,580円
ネオンテンジクダイ 1,680円
チョウコショウダイ 1,980円
ハナヒゲウツボ(ブラック) 3,980円
ギンガハゼ(イエロー) 1,680円
デバスズメ 298円
コンゴウフグ 2,980円
カニハゼ 1,980円
ミズタマハゼ 1,280円
サザナミヤッコ(幼魚) 2,980円
インドカエルウオ(幼魚)2cm弱のベビーサイズ! 1,980円
コウワンテグリ 898円←ヒラムシを食べる!?
マンダリン 1,580円←ヒラムシを食べる!?
ペパーミントシュリンプ 1,980円←カーリー退治にどうぞ!
ホワイトソックス(スリランカ産) 2,980円


そして、サンゴも少しだけ

ヒメシャコガイ 2,980円
コエダナガレハナ(先グリーン)ブランチ 4,980円
ハナサンゴ(グリーン)ブリード 3,980円
タバネイボヤギ 2,980円


以上になります
いや~本当に今日はめちゃめちゃ大量入荷でしたね

土日は是非、神戸灘店へ!
ご来店お待ちしてま~す

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月17日

本日のお客様♪

本日はパピヨンのぷうちゃんのご紹介です

いつもお利口さんのぷうちゃん、今日もとってもお利口さんでした
ですが、今回はいつもと違うことが・・・





ぷうちゃん、初の炭酸泉にチャレンジ!
今回初めてご利用していただきました♪(初回のみ500円でご利用いただけます。ぜひ一度お試しください!)

湯船につかるのは初めてなのかな?少しびっくりしていたぷうちゃんでしたが、だんだんと慣れてきてリラックスしてくれました(´∀`)




美容終了後、さらさらふわふわのぷうちゃん



お母さんがお迎えに来てくれてこっちを見てくれなくなってしまいました(笑)

いつもかわいいお顔がさらにすてきな笑顔に!


また会えるのを楽しみにしています♪

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月13日

極上サンゴ入荷しました!!



今日はフィジー便を中心にサンゴ入荷しましたよ!!

まずはマメスナ(フィジー) 12,800円

入荷直後でまだ開きはイマイチですが、
ぴかぴかのオレンジです!!
2個体入荷しましたが、片方の土台には小さなマルハナガタサンゴが付いていて、なんだか得した気分になりました!!

コモンサンゴ オレンジ (フィジー) 9,980円

独特の雰囲気を持ったコモンです!!


さらにフィジーからハナガササンゴのオレンジ 16,800円

オレンジと赤の中間の色です。
水槽内で明るく輝いています!!

さらにフィジーからクダサンゴ(グリーン) 7,980円 SOLD OUT

グリーンがとってもキレイです!!
ブルーのLEDでよりいっそうきれいに見えます





フィジー以外からもきれいなサンゴが入っていますよ!!

アワサンゴ グリーン 3,980円 SOLD OUT

アワサンゴ ピンク 5,980円

オオバナサンゴ マルチカラー 6,980円

カクオオトゲキクメイシ レッド 5,980円

ハナサンゴ メタリックグリーン 6,980円



明日は是非、アミーゴ神戸灘店にサンゴを見に来てください

最後は長期在庫のウスコモンサンゴ 9,980円
フチのパープルが上がってきました!!
形も抜群です!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る