神戸灘店ブログ

2012年08月06日

次回の日曜日は・・・!!

8月12日(日)は

パピー教室


11:00~12:30
パピーパーティー

→仔犬の時期に大切な社会化勉強や、しつけ講習、スキンシップのとり方まで勉強します


13:00~14:30
仔犬のしつけ(甘ガミ編)

→仔犬期に多いお悩みの甘ガミ・・・・。
その甘ガミは今の間に直しておきましょう


15:00~16:30
仔犬のしつけ(基本編)

→まてや、おいで、並んで歩くなど日常生活を想定して必要なことを行います


予約制、有料ですので、気になった方、もっと詳しく知りたい方はアミーゴ神戸灘店しつけ教室までお電話、もしくは直接ご来店お願い致します



ワンちゃんの困ったはアミーゴ神戸灘店しつけ教室にご相談下さい
もちろん、仔犬だけでなく、成犬もご相談お受けします

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月06日

新人さんです!!ポメラニアン!!

ポメラニアン  ♀  6/15生まれ (クリーム)

滋賀県出身  249,800円


クリーム色で、お鼻が真っ黒の女の子が入ってきました

ポメラニアンのこのふわふわした感じ、めっちゃかわいいですよ

人が大好きな子です

めっちゃかわいいので、ぜひこの子に会いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月05日

恒例の・・・(^^)

どーもー!
しつけ教室ですっ

今回もまた
小学生向けの体験教室

リトルドッグトレーナーになろう!
and
リトルドッグトリッカーになろう!

を行いました~


今回は夏休み特別バージョンということで
午前の子は
時間
みっちり頑張っていました

担当犬にプレゼントを!
ということで・・・
「バンダナ」
をみんなに作ってもらうことに☆

みんなとっても上手


午後からは
トリックのクラス♪
今回は男の子たちがみんな元気いっぱい!
準備体操の段階から
おふざけばかり^^笑

でもみんな楽しんでやってくれてて
私達もうれしいです

みんなまた参加してね^^*

7~8月のリトルのイベントは今回で終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

また次回をお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る