神戸灘店ブログ

2016年09月19日

チャリティーイベント!!


みなさんこんにちは!
トレーナーの中村です(*^^)♪


今回のブログも、
前回と同じくチャリティーイベントの告知を・・・



前回も紹介しました

9月25日(日)のチャリティーイベント

缶バッチつくり!!

今日はその作り方や、完成品を
チラッとお見せしたいとおもいます!


まずアミーゴにペットを連れて来店していただきます!
↑ここ、重要です!

そしてしつけ教室前にきていただいたら
写真を撮ります♪
このときごほうびがあると可愛い写真が撮りやすいです
写真が撮れたらこちらで一番可愛い写真を選ばせていただきます!!

そして次に!
可愛い写真のみ にするか、
可愛い写真に背景をつける か選んでいただき印刷します!

写真のみの場合は名前を入れることもできますのでお尋ねください(^^)/

印刷できたら型を取っていくので、
その通りにハサミで切ってもらいます!

た!だ!し!!

背景も選択された方は写真の方はお好きな形に切っちゃえます☆

型が取れたら・・・
さぁ、ここからはオリジナルの缶バッチを作るために、
ペンで落書きしていきましょう

こんな感じで型を取るので、 それに合わせてハサミで切ります♪

背景と写真です(^^)/

私が落書きして作ったオリジナル缶バッチです(*^_^*)
ただ!!

ここで一つ注意していただきたいのが、
この円のフチギリギリいっぱいまで落書きしてしまうと書いた文字が見えなくなってしまいます

ですので、
落書きをするときは出来るだけ中央のみで!おねがいします


これが缶バッチの完成品です☆
今週末と迫ったチャリティーイベント!

ぜひ!

9月25日(日)

アミーゴにペットを連れて缶バッチづくりしませんか?

皆さまのご参加お待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月12日

イベント情報♪


みなさんこんにちはー!!

今日はイベントの紹介をします(^^)/♪


さてみなさん!!

9月20日~9月26日が何の週間かご存知でしょうか!

実は・・・
この1週間、
動物愛護週間 なんです!


と、いうことで・・・
アミーゴでは9月25日(日)
缶バッチ作りをします

わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃんなどなど、皆さんの可愛いペットの写真をお店で撮り、
それをそのまま缶バッチにできちゃいます
一眼レフを使っての撮影になるので、
綺麗な写真で缶バッチが作れますよ~(*^^)v

参加費は300円!!!
この参加費の半分は愛護団体へと募金されます
場所はしつけ教室前にて、
14:00-16:00まで開催予定です♪

皆さん!
9月25日はぜひ、アミーゴにペットを連れて缶バッチ作りをしましょう


最後に・・・

9月18日(日)は
無麻酔歯石除去イベントの為
しつけ教室はお休みとなります!

無麻酔歯石除去イベントにご参加のお客様は、
予約時間にお間違いのないようお越しください!

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月05日

パピーパーティー


みなさんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールです

9月4日(日)はパピーちゃんの
社会科のお勉強のパピーパーティーを
行いました

今回は5組の方々にご参加頂きました

元気いっぱいなわんちゃんや
怖がりさんやマイペースなわんちゃん、
いろんなタイプの子が集まってくれました

お互いにご挨拶をしたり
一緒に物に慣れる練習をして
とってもいい経験になったのではないでしょうか

飼い主様も熱心にお話を聞いてくださり、
とても充実したパピーパーティになりました

このパピーパーティは、
お散歩OKから一歳未満のわんちゃんが対象で、
飼い主様も一緒に受けて頂くレッスンになります

参加希望の方はスタッフまでお問い合わせください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る