神戸灘店ブログ

2016年02月23日

続・ネックレス入荷してます!!

前回は、わんちゃんverのネックレスを紹介しましたので
今回はねこちゃんver!!


1枚目はチェックリボンで
可愛いねこちゃんがもっとキュートに・・・
色は、レッドピンクブルーの3種類!


2枚目は小花が小さめでさりげなくて可愛いネックレス。
首元がおしゃれになりますね!!



最後は大きめのネックレス
中にパールが入っていて可愛らしさ+エレガント!

色もイエローピンクの2種類で
薄い優しい色合いです


ねこちゃん用なので、
全てがついています!!


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月20日

本日のお客様☆


こんにちわ!


今日のトリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介します

 


すっきりカットのロンくん

毛がさらさらならむちゃん

らむちゃんと仲良しなななちゃん

トリミングスタッフの癒しりゅうくん

なかなか目線をくれません(笑)エースくん

ぽてぽて歩く姿がかわいいアリアちゃん

他にもたくさんのわんちゃんがご来店してくれました

また次にお会いできる日を楽しみにしてます



また、トリミングルームでは1月はサービスで
シアバターを塗らせていただいてました。

サービスは終了しましたが、2月中
オプションメニューとして108円でシアバターを
導入してますのでまだまだ乾燥が続くこの時期に
ぜひどうぞ

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月17日

わんちゃんの服

ワンちゃんの春服が入荷いたしました

とっても可愛い服がありますよ
サイズは2号6号までご用意してます
1号サイズがある服もあります
ダックスちゃん用に2号ロング3号ロング
ありますよ
是非わんちゃん連れで来店して頂き
試着してみてください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る