神戸灘店ブログ

2016年01月20日

わんちゃんのおもちゃ。

最近入荷した、わんちゃんのおもちゃを紹介したいと思います!!

ラグビーボールです


色は、
ホワイトブラウンネイビーの3色!!



お値段、税込702円。


わんちゃんと一緒にトライしてみませんかw
そして!あのお方のポーズも是非・・・ww





ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月19日

次世代LEDライトG4入荷!!

アクア担当のの久米です

今回は新たに入荷した遠隔操作式LED「G4」の紹介をしていこうと思います。

まず始めに、従来のLEDとの違いについてですが、色合いを完全に調整することが出来る上に、時間に応じて色の設定を変えることが出来るということです!!(色の種類は何億とおりもあるとか)

今までのライトは、違う色にしたいと思っても、電球又は本体を変えないといけなかったのですが、G4では思うがままです!!

タイマーも内蔵されている為、大変コンパクトに収まっています!

そして、このライトの目玉というべき機能はスマートフォンで操作をすることです

スマートフォンで専用のアプリをダウンロードしていただき、そのアプリで操作をします。 

なぜそんなことが可能になったのかというと、wi-fiが内蔵されており、そのwi-fiとスマートフォンを繋ぐことによって可能となっています!!

そのため、アプリに慣れてしまえば確実に手軽に色、時間を簡単に設定することが出来ます!!

それだけの機能が付いているということはどうせものすごく高価なものなんだろう!?と思われると思うのですがそのとおりで、正直他のライトと比べると非常に高価です!

ただ、照明の強さは本体の温度を下げるファンが付いているほど強力でありながら、色も自由自在に変更が可能、タイマーも不要、操作はスマートフォンで水槽全体を見ながら調整ができる。

これだけの機能が付いているのです!

そして価格ですが、操作が可能な親機が¥89,800

親機の設定に従う子機が
¥79,800


となっています!

いかがでしょうか!?

ライトを複数付け、タイマーを買うだけでもこのライトに近い値段になります!

そう考えると案外高価ではないのかもしれませんww

気になる方は店頭まで~♪ww


いいね
5人がいいねといっています

2016年01月17日

あけおめパーティー☆

こんにちは!

怒涛の一週間がようやく終わり、ほっとしている新宮です。笑
今週はあわただしい一週間でした

更新遅れましたが1/10に開催されました、あけおめパーティー
のご紹介をさせていただきます(^^)

参加してくれたのは・・・
 


ヨーキーのフェルトくん❤

パピヨンのココアちゃん❤
今回はあけおめPARTYということで

お正月にちなんだクイズや
だるまさんが転んだゲーム
わんわんかるたゲーム
今年の抱負を書き示したり
お年玉をプレゼントしたり
\(^ ^)/

楽しいひと時を過ごしました~

かるた大会では
ココアパパの俊敏性にびっくり!(・▽・)笑
かなりの速さでどんどんかるたをGETしていきますっ!

かるたでGETしたお題をわんちゃんと一緒にクリアすれば
かるたを初めてGETできます

フェルトくんもココアちゃんも
頑張ってお題をクリアしていました

今年も一年トレーニングやイベント
一緒に楽しみましょうね

ありがとうございました(^▽^)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る