神戸灘店ブログ

2014年12月27日

君もリトルドッグトレーナーになろう!






こんにちは!
アミーゴ☆ドッグトレーニングスクールです(^^)


みなさん.....
もう年末ですね、もうすぐお正月です!!
時が経つのが早すぎて
私、ついていけません

この前までクリスマスだー!!
なんてはしゃいでいたのに...



そんな一週間前の12/21(日)には
リトルドッグトレーナーになろう!を
開催しました

今回は、クリスマスも近いと言うことで
みんなでクリスマスリースを作りました

トレーニングもみんな頑張ってくれて
ワンちゃんもとっても楽しそうでした



この大人気イベント、
リトルドッグトレーナーになろう!なんですが
実はこの日が最終回でした
今までリトルに参加してくれたみんな、ありがとう

今後はリトルドッグトレーナーが
パワーアップして「キッズレッスン」になります

基礎トレーニングトリックお手入れアジリティー
最後はワンちゃんと一緒にダンスが踊れちゃいます!!


参加条件は
小学生であること、わんちゃんが好きであることです

開催日はまたご報告いたします

ぜひぜひ、ご参加ください


いいね
2人がいいねといっています

2014年12月26日

新着 海水魚入荷状況

海水魚

アサヒハナゴイ ¥5980-
サンゴイソギンチャク レッド ¥6980-
シマヤッコ ¥6980-
チョークバス ¥3680-
ヘラルドヤッコ ¥1780-
コンテツエンゼル ¥25800-
ぺルクラウン ブリードMIX ¥6980-
ヤエヤマギンポ ¥1380-
デバスズメ ¥298-
サンシャインクロミス カリブ ¥3980-
カクレクマノミ セブ ペア ¥4980-
ソメワケヤッコ ¥1780-
レモンピールエンゼル マーシャル ¥5680-
マクロスス ブリード 幼魚 ¥3980-
オレンジストライプバスレット ¥8980-
イエローヘッドジョーフィッシュ ¥5980-
オトメハゼ スリランカ ¥1480-

サンゴ&イソギンチャク

ハタゴ ¥6980-
シラナミガイ ブルー ココス ¥5980-
ホンケヤリ ツートン ¥3980-

その他

ミズクラゲ ¥1480-

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月26日

雲山石入荷しました!!


こんにちは
今年も残りわずかとなりました
2014年もあっという間に過ぎていきました

みなさんはどのような1年をお過ごしになられましたか?
残り少し、お体に気をつけて新年をお迎えください

さてさて、今年ラストの入荷です
そう・・・

A D A
雲 山 石

ゴツゴツした質感が特徴のレイアウト素材です
特殊な形が創作意欲をかきたてる石材です

今回S・Mサイズの在庫を補充しました
Lサイズも少量ですが入荷しています

新年のレイアウト作成などにお役立てください
今後もレイアウト商材の取扱いを増やしていく予定です

こまめにブログの方も更新していきますので
チェックお願いします

写真写りが悪いですが一部紹介させていただきます
皆様のご来店心よりお待ちしております
~当店の年末年始の営業時間のお知らせ~

12月31日(水)まで通常営業

1月 1日 (木) 定休日

1月 2日 (金) 午後7時閉店

1月 3日 (土) 午後7時閉店

1月 4日 (日)から通常営業 


上記のようになっております。ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る