神戸灘店ブログ

2014年11月20日

ベントラリス・ベントラリス


ニューカレドニアからベントラリス・ベントラリス(ニラミハナダイ)が入荷しましたよ~!!!

状態は抜群!!!発色もサイコーです!!
とにかく写真を見てください!!!
オス1匹、メス2匹入荷しています!
ちなみに実物は写真よりはるかにきれいです


ベントラ以外にも沢山海水魚とサンゴが届いていますよ!!

ワヌケヤッコ成魚17CM 19,800円
ワヌケヤッコ幼魚(ブリード)3CM 6,980円
シマヤッコ(マーシャル産)19,800円
久しぶりにマーシャルからシマヤッコが入荷!!
状態抜群!!黄色のラインもクッキリ出ています!!
スミレヤッコ6cm 8,980円が二匹
少し大きめですが、状態はかなり良さそうです!
久しぶりにロックビューティーも入荷!
アブラヤッコ1,780円

ヤッコが沢山入っていますが、それ以外の海水魚は…
イロブダイ
キイロハギ
コーレタン
スミレナガハナダイ ♂×1、♀×2
マンダリン 今回の個体は大きいですよ!
ハタタテハゼ
アカネハナゴイ
カニハゼ
ミズタマハゼ
キイロサンゴハゼ
ユビワサンゴヤドカリ

ハタゴイソギンチャク(セブ産 ブラウン)、
センジュイソギンチャクもかなり状態良く入荷しました!!



サンゴは少なめですが
オオバナサンゴspアザミハナガタサンゴが大特価!!

久しぶりにネジレカラマツとフトヤギ(ブルー)が
入荷しています!


海水魚・サンゴともボリュームたっぷりでおまちしております

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月19日

ライブロック入荷~

今日はたっぷりライブロックが入荷しましたよー

今回入荷のライブロックはかなり良いです!!

形の良いものから売れていっちゃうので、
良い形のものをお探しの方はお早めに~

明日は海水魚がたっぷり入荷しますので、
またブログで紹介しますね~!!


先週入荷のセブ産のハタゴイソギンチャクと
カクレクマノミのペアも絶好調で
お待ちしております!!

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月15日

深場ミドリイシ

久しぶりに海水魚コーナーからのお知らせです!!

深場のミドリイシが入荷しましたよ~!!

種類が判別できない個体もありますが、
とっても雰囲気のよいミドリイシです!!

では写真をどうぞ!!

その他にもトンガのミドリイシ(パープル)や
ハイマツミドリイシ(ピンク ポリプがグリーン)の綺麗な個体も入って
来ています!!

ブリードのミドリイシも入荷しています!!

今回は大特価の1つ3980円です

10個入荷で色んな種類が入っていますよ!!

それ以外にもクリーム色のハタゴイソギンチャクや
ワヌケヤッコの幼魚(ブリード)、
ナメラヤッコ、チリメンヤッコ、
マッコスカーズラスの♂(かなり発色しています)
などなど入荷しています!!

これからどんどんブログを更新していきますので
お楽しみに!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る