神戸灘店ブログ

2013年12月07日

お知らせ★

みなさんこんにちは
あみわんしつけ教室です!

明日8日はアミーゴイベントDAY★

クリスマスパーティーを行います
13:00~14:00
参加費300円

ちょっとしたゲームと
クリスマスコスチュームで写真撮影
撮ったお写真は後日プレゼント♪

今日幼稚園に来てくれたわんちゃんに
試着してもらいました

とってもキュート
他にもいろんな衣装があるので
ぜひご参加下さい


そして!!
12月23日(祝)
犬種別クリスマスパーティー
開催しまーす!
1頭1500円  各犬種8組限定
トイプトードル 11:00~12:30
チワワ     13:00~14:30
パピヨン    15:00~16:30

犬種ならではのクイズや
飼い主も一緒に楽しめるゲーム、
クリスマスプレゼントもあるよ

ご予約は店頭またはお電話で
受付けております
078-822-2828

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月04日

★パピー講座★

どーもー!

アミわんしつけ教室です★

めっきり寒くなりました・・・


わんこも寒そうです


この時期は乾燥しやすい時期。
わんちゃんがお洋服を脱がすたびに
バチバチバチ‐ーー!!!
と静電気が流れます

乾燥しないようにおうちの中に加湿器を置いてあげたり、
濡れタオルをハンガーにかけておくだけでも随分違いますよ!
わんちゃんも人間と同じように乾燥を感じやすくなるので
注意してあげてくださいね

さてさて、
更新遅くなりました

前回のパピー講座の様子をアップしますー

参加頭数は4頭!

みなさん熱心に聞いて下さってました

まず皆で
さわられても大丈夫かをチェックー!

皆とっても優秀でした☆

次はブラシをあてられても
平気かなー!?

こりゃまた皆さん優秀です!!!

仔犬のうちからしっかりケアをしてあげて、

慣れさせてあげましょうね♪♪♪♪

皆さんお疲れさまでした!★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る