神戸灘店ブログ

2013年02月21日

入荷情報です!

皆さん、こんばんわ!
アクア担当の船場です
海水入荷したので、更新しまーす

ハタタテダイ 1,980円
ハタタテハゼ 1,280円
キヘリキンチャクダイ(幼魚) 2,580円 約5センチ!安心サイズです!
ロックビューティー フロリダ産 12,800円 約10センチ!
チョウハン 2,580円
コウリンハナダイ マニラ産 4,980円
イッポンテグリ 2,580円
クログチニゼダイ イエロー 1,980円
ナンヨウハギ SSサイズ 3,980円
ユビワサンゴヤドカリ 698円
ハナビラタカラガイ 298円
パラオクサビライシ グリーン 2,980円

以上です!
土曜日にも入荷がありますので、
また更新しますね

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月15日

入荷情報です☆

皆さん、こんばんわ~
アクア担当の船場(ふなば)です

前回の記事、たくさんの”いいね!”ありがとうございます
今日も張り切って更新していきますね


まずは、海水魚から~

カクレクマノミ ブリード 1,480円
スミレナガハナダイ ペア 通常3,980円→大特価2,980円
アブラヤッコ 1,680円
アカハラヤッコ 1,780円
チリメンヤッコ 1,780円
ヘラルドヤッコ 1,680円
ギンガハゼ イエロー 1,480円
オトメハゼ 1,380円
ツノダシ 2,980円
ヒフキアイゴ 1,980円
コシジロテッポウエビ 1,980円
タツナミガイ 980円
スカンクシュリンプ Sサイズ 1,580円→めっちゃ働いてます!
ニジハギ 2,580円
パウダーブルーサージョン 3,980円
ミズタマハゼ 1,280円
ネオンピグミーゴビー 1,580円
ヒオウギガイ カラー 698円→キレイで可愛い!!
アレンズダムセル  小さめ 980円
スパインチークアネモネ ワイルド (Lサイズ) 1,980円
ルリヤッコ セブ産 1,980円
フレームエンゼル マーシャル産 特価4,580円
アズファー 13,800円→6~7センチの可愛いサイズ!餌しっかり食べてます!!
カーペンターズラス 1,980円
ファイティングラス 1,980円
コガネキュウセン 1,280円
コウワンテグリ 898円
オウゴンニジギンポ 1,980円
ロイヤルグラマ カリブ産 4,580円
ロングテンタクル カラー 2,980円
サンゴイソギンチャク グリーン 3,980円
ハタゴイソギンチャク グリーン 沖縄産 通常19800円→大特価14800円! 10センチ程のレイアウトに最適なサイズです!!
ペパーミントシュリンプ 1,980円
シマキンチャクフグ 1,680円 SOLD OUT

そして、チョウチョウウオ大量入荷~
ニセフウライ 1,680円
フウライ 1,680円
ヤリカタギ 1,580円
アミチョウ 1,680円
シチセンチョウ 1,680円
ハシナガチョウ 1,980円
ミゾレチョウ 1,580円
アミメチョウ 1,580円
トノサマダイ 1,580円
ヤスジチョウ 1,580円


少しだけサンゴも入荷しました!

テーブルミドリイシ 5,980円→4個体入荷しました!
チヂミトサカ 7,980円
コハナガタサンゴ クリアグリーン 12,800円→めっちゃキレイで、小さめの可愛いサイズです!
トゲサンゴ ピンク 6,980円
 

今日の入荷は以上です!
それではご来店お待ちしてます

いいね
12人がいいねといっています

2013年02月10日

毎週日曜日はお馴染みの・・・(*^エ^*)

こんにちは!
アミわんしつけ教室しんぐうです

本日も仔犬ちゃんのレッスンが行われました

アミわんしつけ教室では
毎週日曜日に仔犬むけのレッスンを開催中!

仔犬ちゃんを迎え入れられた方は必見

「わんちゃんを飼うのは初めてで
      何から始めたらいいの・・・?」

「犬同士の社会経験を身に付けたいけど
       中々お散歩だけでは難しくて・・・」


「最低限のルールやマナーを教えたいけど
  本を読んだだけじゃ分かんなーい!」



そんな方は是非!

アミわんしつけ教室の仔犬レッスンにご参加ください!

仔犬だけでなく成犬向けの教室も行っておりますので
まずはお気軽にしつけ教室までお問い合わせください♪

本日行われたのは
パピーパーティー
LOOKLOOKレッスンです

パピーパーティーの参加わんこ紹介♪
・ココちゃん(ウェルシュコーギーペンブローク)
・リンちゃん(ミニチュアダックスフンド)
・しあちゃん(ポメラニアン)

以上3組です

本日のパーティーの様子を
アップ~
ココちゃんとしあちゃんは2回目のパピーパーティー♪

ココちゃんは大きく成長していてびっくり!
大人の関わり方ができるようになりました!

しあちゃんはわんちゃん嫌いを克服できるかな??
と、飼い主さんも積極的に取り組んでらっしゃいます

リンちゃんは初めてのパピーパーティー!
初めてだったにも関わらず落ち着いた関わりが
出来ていました~

わんちゃん用のトンネルやシーソーにも挑戦!
みんなとっても上手~!!!

やっぱりトンネルは毎回誰かが気に入るみたいで
今日はリンちゃんが寝床にしていました



午後から行われたのはLOOKLOOKレッスン!

参加わんこご紹介♪
・ややちゃん(トイプードル)
・モンちゃん(パピヨン)
・ひまわりちゃん(トイプードル)

こちらも3組!

写真はこちら~!
少し枚数が少ないですが悪しからず。。。

LOOKLOOKレッスンでは
どんな場所でも呼ばれたら反応できるよう
集中力を養います!

モンちゃんとややちゃんは2回目の参加!
どんどんレベルアップしている様子!♪

2匹とも次の待てのレッスンに
挑戦ー!!!

一緒に頑張りましょう★

ひまわりちゃんは初めての
LOOKLOOKレッスン!

今日は周りにいろんな人やわんこがいて
少しコーフン気味だったにも関わらず
よく頑張ってました!

今日行った内容をもう1度家で挑戦だー!

3匹ともお疲れ様でした!

来週のレッスンは・・・

仔犬ちゃんのオイデレッスン
仔犬ちゃんの待てレッスン
仔犬ちゃんのLOOKLOOKレッスン

来週も可愛い仔犬ちゃんたちに会えるのを
楽しみに待っています(^▽^)


みなさんお疲れ様でした

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る