神戸灘店ブログ

2012年11月13日

アミーゴクイズ


11/10 開催のアミーゴクイズに8問以上正解した方の中から

抽選でアミーゴキャラクターぬいぐるみをプレゼント!!


今回抽選で選ばれた方は…


原田 茜 様

今野 しゅうと 様

斉藤 希 様

今野 美沙 様

斉藤 舞 様

竹田 理紗 様

竹田 愛奈 様

です!!


正解された方はレジまでお越し下さい!!

ぬいぐるみをプレゼントさせていただきます

いいね
2人がいいねといっています

2012年11月11日

仔犬ちゃんDAY!

こんにちは!
ドッグコミュニケーションスクールです

11月に入り外もすっかり
冬モードですね・・・
お店にも可愛いベッドやお洋服がたくさんならび
賑やかになってきています
皆様、風邪などには十分注意してくださいね

寒くなるこの時期はなぜか毎年しつけ教室に訪れる
お客様が多くなり・・・。

ただいま平日、土日のお預かり教室
MAX
でございます

年内は新規の方のお預かりを
STOPさせていただいております
お預かりに関しては
来年から新しいプランで心機一転!
お預かりをご希望のお客様!
来年までしばしお待ちを・・・

さて!
今日もパピーパーティー
パピー教室を行いました~
やっぱり仔犬ちゃんは
なんだかあどけなくて可愛いですね^^*
中にはやんちゃなわんちゃんもいますが・・・
それもよし!としましょう
そんなパピーパーティーの様子をアップー!☆
今回のわんちゃん紹介
おーじろんくん(♂)コーギー
ゆめちゃん(♀)トイプー
いおんちゃん(♀)ダックス
ももちゃん(♀)ペキニーズ

の4頭

物に慣れる練習では
トンネルの中で平気でふせたり
シーソーの上でもくつろいじゃう
ももちゃんが皆の笑いをとってくれていました

みんな個性豊かでとっても楽しんでくれていました



ドッグコミュニケーションスクールでは
パピーパーティー・パピー教室を
毎月第1・3日曜日から
毎月第2・4日曜日に変更しました!

今月はあと1回!
11月25日開催です!

ちなみにこの日は
ドッグトレーナー新宮の誕生日です!!!!!
たくさんのご参加お待ちしております

本日もお疲れ様でした

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月09日

新人さーん☆

マンチカン (レッドタビー) ♂ 9/8生まれ
兵庫県出身  329,800円

久しぶりにマンチカンがやってきました!!
手足は短いけど、元気いっぱいに動き回るので
めっちゃかわいいです




ミニチュアダックスフンド (クリーム) ♂ 9/20生まれ
京都府出身  129,800円

のほほ~んとしためっちゃかわいいダックスが来ました

見てて癒されること間違いなし




ロングコートチワワ (チョコクリーム) ♀ 9/13生まれ
奈良県出身  389,800円

やっぱりチワワの赤ちゃんは小さくてかわいいです
大人になってからも小さい種類なので、マンションでも
飼いやすいですね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る