神戸灘店ブログ

2012年01月26日

体験飼育

今日は体験飼育ができるネコちゃんの
紹介をしちゃいます


ヒマラヤン ♀ 7/28生まれ 
特別価格10万円!!

おっとりしていて初めての方でも飼いやすい子だと思います!!






ブリティッシュ・ショートヘアー ♂ 9/10生まれ
特別価格189,800円

この子もめっちゃおっとりさん
何してもぜんぜん怒りません
まんまるさがカワイイ





ラグドール ♀ 10/21生まれ
219,800円

まだまだ小さい子猫ちゃん

体験飼育デビューしたてです!!
遊ぶの大好き



体験飼育の詳しい内容については、
スタッフまでおたずねください!!

いいね
3人がいいねといっています

2012年01月12日

新しい仲間がたくさん来ましたよ~

トイプードル ♀ アプリコット 11/17生まれ

ちょっと小さめの女の子

現在の体重450g
なんだか守ってあげたくなるような顔で見てきます




ミニチュアシュナウザー
 ♂ 11/27生まれ 
キリッとした男前さん
『まるものおきて』のムックみたいに上手にしゃべれるようになるかな~?



アメリカンショートヘアー
♀ 11/19生まれ

ちょっと控えめな子です
ウルウルおめめが、チョーかわいい

甘えたさん まちがいなし!!

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月06日

新人です!!

シーズー ♀ 11/10生まれ

かわいい

おっとりしたした女の子です

シーズーは毛が抜けにくいですよ
   


ポメラニアン ♀ 10/25生まれ

真っ白で小ぶりな女の子

入ってきましたーー




マルチーズ ♀ 11/18生まれ 

かわいすぎ

ちょこんと座ってる姿がちょーかわいい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る