神戸灘店ブログ

2015年04月26日

4月生まれのお誕生月パーティー

皆さんこんにちは

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

 

今日は4月生まれのわんちゃんが集まってお祝いをした
お誕生月パーティーイベント
のご報告です

今回は4月や参加していただいたわんちゃんの犬種に関するクイズや,前回に引き続きドッグトレーナーオススメのスゴロクを行いました
 
今回はスゴロクの写真もしっかりとおさめましたのでどうぞご覧ください

 


オスワリやマテ、オイデなどみんなスゴロクのお題に合わせて頑張っていますね

 
さらに今回は、一番にゴールすると唯一ケーキのろうそくを消すことが出来るということでサイコロを振るたびに一喜一憂しとても盛り上がりました

 

では一位のわんちゃんがろうそくを消している様子と前回好評だったバースデーカード、そして最後に今回参加していただいた皆様の集合写真をどうぞ


ろうそくを消しつつ今にも食べだしそうですね(笑)


4月生まれの皆様本当におめでとうございます




次回の5月生まれの誕生月パーティーは31日の15:00~16:00に行いますのでぜひぜひご参加ください

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月29日

お誕生月パーティー

皆さんこんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクールの館です


最近は暖かくなってきて楽しいお散歩日和ですね
休みの日に愛犬とお出かけしてみてはいかがでしょうか?



さて今日は3月生まれのわんちゃんが集まってお祝いをした
お誕生月パーティーイベント
のご報告です


今日のパーティーでは同じ誕生月の偉人をクイズ形式で紹介したり、アミーゴドッグトレーニングスクールオススメのスゴロクゲームで盛り上がりました

ただ......スゴロクでトレーナーも盛り上がりすぎて写真が撮れていません

なので美味しそうにケーキを食べている写真をお楽しみください

この様にみんな美味しそうに食べていて僕も食べたくなりました


写真のジャックラッセルちゃんはまだ食べたくてとなりのわんちゃんのケーキを狙っていますね(笑)


4月の誕生月パーティーは26日に行われるのでぜひご参加ください



では最後に誕生月のわんちゃん達の集合写真でおわかれです

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月28日

お手入れ教室

皆さんこんにちわ

アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

今回はなんと...



ドッグトレーナーとトリマーが夢のコラボレーションを果たしました 

その名も
「お手入れ教室
~トリマー&トレーナーコラボ編~」
最初はトレーナーのお話とボディコントロールを実際に行いました

大型犬のわんちゃんも参加していて少し苦労していましたがしっかりとやりきる事が出来ました


次にトリマーさんのお話をでしたが、トレナー一同もそうなんだ!と思うほどの為になるお話をして頂きました


実践では耳掃除やブラッシングも参加者一人一人に丁寧に教え皆さんが完璧に出来るようになりました


四月のイベント情報も出てますのでぜひご確認下さい!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る