神戸灘店ブログ

2016年11月01日

シュナ子ちゃん&シュナ男くん\(^o^)/

こんにちは
トリマーの山下です

先週はトリミングブログお休みさせてもらってしまいました…
今週からまた張り切って可愛いワンコのご紹介させて頂きますっ

さてさて、今週はシュナウザーです

きりっとかっこいいイメージが強いですが最近はお顔をふんわりしたり、お耳の毛を伸ばしたりが多い様に思います

おててのポンポンが可愛いサラちゃん。いつもおしゃれなママさんと一緒に来てくれまーす!

バニーしっぽの特別ショット!!

名前の通り心優しいイケメン、オージくん。 抱っこは前向きからしかしないのがオージくんのこだわりです!笑

どんどんいくよぉぉ~


最近お兄ちゃんになりました!シュナくん。 足が長いっっっ!!うらやましい(*_*)

シュナくんドアップ~

最後はトレーナーさんのわんこ、オズくん。 写真では見えませんが腰に星のポイントがはいっています!店内で見つけたら声かけてくださいね~

いかがでしたか?
意外といろんなカットが楽しめるシュナさん

次回もお楽しみにぃぃ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る