神戸灘店ブログ

2015年11月02日

新HP開設(^^)/☆

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールです☆
HPが新しくなりました
更新しているこちらとしてもわくわくした気持ちになります♪

では早速先月末に行われたお誕生会の様子をアップ!
10月生まれのお友達がたくさん集まってくれましたー

まずは
ジャックラッセルテリア・モルトくん❤1歳

MIX・ワンダーくん❤1歳

ウエストハイランドホワイトテリア・ゾーイくん❤1歳

トイプードル・つばさくん❤1歳
トイプードル・ルルギネスちゃん❤9歳

チワワ・こゆずちゃん❤2歳

スタンダードプードル・アルゴちゃん❤5歳


誕生会に行うゲームといえば・・・

すごろく


このすごろくゲーム、毎回飼い主さんもわんちゃんも
すごく楽しんでくれています♪

楽しむといえばそうそう!

今週11/8(日)は神戸駒ヶ林にある
アグロわんだふるコレクション!

さらにその次の週の11/15(日)は広島の西飛行場で
アミーゴ主催
わんわんフェスティバル!

が開催されるんですっ!


飼い主さんとわんちゃんの絆を確認し合える良い機会

是非お越しください!


あっ!
すみません、話がそれました・・・

とにかくご参加頂いたわんちゃん!
お誕生日
おめでとうございます!

みんなにとって良い1年になりますように・・・❤

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る