神戸灘店ブログ

2017年05月07日

しつけ教室★最後のドッグダンス★



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

最後と言いつつ今日も更新です(笑)

今日が最後です(笑)


今日は幼稚園でずっとトレーニングを頑張って下さっていた
ミントちゃんドッグダンスのお披露目会でした!!

最初は警戒して吠えるのがお悩みでしたが
抜群の集中力をを活かして昨年からダンスに挑戦!


僕が灘店最後ということで
今まで練習してきた成果発表です


(お写真だけでごめんなさい)



とってもとっても頑張って下さった
ミントちゃんとお母さんに拍手喝采!!!

本当に長い間お疲れ様でした!

どんどん技を磨いて行ってくださいね


アミーゴしつけ教室では
マンツーマンレッスンからグループレッスン
お預かりの幼稚園など様々なトレーニングを
楽しく行っています

ぜひわんちゃんと楽しんでみたい方は
しつけ教室までお気軽にお越しください

アミーゴ伊丹店にも遊びに来て下さいね

本当にありがとうございました!!



いいね
7人がいいねといっています

2017年05月06日

ゴールデンウィーク中のホテルのねこちゃん達☆

五月に入り、ゴールデンウィークの真っただ中!

皆様はどうお過ごしでしょうか?

灘店では、沢山のわんちゃんねこちゃんがペットホテルにお泊り中です

今日はそんな中から、ねこちゃん達をご紹介したいと思います



☆ココちゃん☆

☆エルサちゃん☆

☆アリスちゃん☆

☆ディアンちゃん☆

☆ベルちゃん☆

皆とってもお利口さんで可愛い子たちです!

手にスリスリしたり、にゃーと可愛い声で鳴いてくれたりと、いつまでも飽きません

帰っちゃうのは寂しいけれど、お迎え待ってます!


ねこちゃん達のご紹介でした

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月06日

大大大好評☆わんわんウォーキング☆第6回



皆さんこんにちは!!


アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

さてみなさん、今日はついに、
待ちに待ったわんわんウォーキング!!!


毎年行っていて今回でなんと第6回目!!

灘の街を愛犬とお散歩しながらゴミ拾いを行うという
チャリティーイベント!!

さらにその後様子をお写真を撮らせて頂いて
販売し売上金を全て被災地に寄付するというイベントです!

さらに、伊丹店との合同で行い、集まって頂いたのは
なんと16頭のわんちゃんと飼い主様!!

しつけ教室がパンパンでした(笑)

写真は全てのせると多すぎるので
抜粋してご覧ください

レッツゴー!!!♪♪

ロイくん☆

ココアちゃん♡

雲一つない快晴でした!!

ジョイくん☆

ワンダーくん☆

あんこちゃん♡

龍馬くん☆

最初にお散歩バッグの抜き打ちチェックを
行いましたが、全員の方が持参していて
素晴らしすぎました!!!


そして楽しくウォーキングしながらゴミ拾い!

意外と多くのゴミが見つかりました

皆さん(総重量1位を目指して)熱心にゴミを拾われていて
原はとても感動しました




ぷうくん☆

みかんちゃん♡

フェルトくん☆

テツくん☆

マロンちゃん、ペコちゃん、シオンちゃん、チロちゃん♡

ややちゃん♡

こたろうくん☆

3人仲良くウォーキング♪

そして気になる
総重量コンテストは


一位は宮本あんこちゃん

二位は泉フェルトくん

三位は松本ややちゃん
      こたろうくん
      ろいくん


でした!!!


そして総重量はなんと
過去最高の16.5kg!!!!!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!

今日はわんちゃんともゆっくりなさってくださいね

写真の販売・貼り出しは1週間後となっております。

ぜひ、神戸灘店もしくは伊丹店までお越しくださいませ<(_ _)>



そして私事ですが、
8日からピノコと共に伊丹店へ異動となりました。

本日が灘店最後の原ブログです泣

ピノコは明日、明後日灘店にいますアイニキテネ!

今まで本当にありがとうございました

ぜひ伊丹店にも遊びに来てくださいね


集合写真でパシャリ☆ありがとうございました!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る