神戸灘店ブログ

2017年07月11日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


アルタムエンゼル   1匹 ¥3,980‐
グリーンロイヤルプレコ   1匹 ¥2,980‐
ホワイトロイヤルゼブラプレコ   1匹 ¥6,980‐
ホワイトニューメガクラウンゼブラ   1匹 ¥12,800‐
ミドリフグ   1匹 ¥298‐




グリーンロイヤル1

グリーンロイヤル2

ホワイトロイヤルゼブラ

ホワイトニューメガ1

ホワイトニューメガ2

ミドリフグ



以上が本日入荷した生体です!


プレコが新しく3種入荷しております!

グリーンロイヤルはずんぐりむっくりの体系がとてもかわいいです
大きさは約7㎝です。

ホワイトロイヤルゼブラは黒字に白いラインが美しい種類で、今回入荷した個体は約5㎝です!

ホワイトニューメガクラウンは模様がかなりキレイな個体が2匹入荷しました!!
小型で飼いやすい種類です
入荷した生体は約3㎝です!

ミドリフグが超久々入荷しました~!!!
まだまだ小さくて、かわいいです
今回のミドリフグは、完全淡水飼育のものなので、初心者の方でもはじめやすいですよ~


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月08日

トリミングコンテスト!

こんにちは!
トリマーの山下です

毎日暑くて寝苦しくなってきましたね~
ワンちゃん達も熱中症に気を付けてください!

先日、会社主催のトリミングコンテストがありました。
各店舗1名ずつ出場して地区予選、本選と競い合います。
今回東兵庫地区の予選で勝ち抜く事ができましたいぇ~い

この地区はベテランさんばかりの出場だったので正直ドキドキでしたが、モデルのワンちゃんもお利口さんで良かったです

次は9/30(土)に伊丹店で西日本の決勝があります!

緊張しますが、優勝できるようにがんばります

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月08日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


アフリカンランプアイ   1匹 ¥128‐
アピストグラマ・トリファスキアータ   1PA ¥3,980‐
ホンコンプレコ   1匹 ¥398‐
コリドラス・ステルバイ   1匹 ¥598‐
コリドラス・ピグミー   1匹 ¥258‐
ファイヤーレッドレインボー   1匹 ¥598‐

セレクトベタ

フルムーン   
1匹 ¥4,580‐
スーパーデルタドラゴン   1匹 ¥798‐
プラカットダンボ   
1匹 ¥2,980‐
プラカット   1匹 ¥1,980‐


アピストグラマ・トリファスキアータ

ホンコンプレコ

ファイヤーレッドレインボー


以上が今週入荷した生体です!

フルムーンベタが久々入荷しました!!
今回入荷したベタは、スタッフが問屋へ行ってセレクトしたものになります
ハーフムーンよりさらに大きいヒレは、単体飼育でも見応え抜群ですよ~


フルムーン

フルムーン

スーパーデルタドラゴン

スーパーデルタドラゴン

プラカットダンボ

プラカット



どの個体もキレイです


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る