神戸灘店ブログ

2017年06月11日

イベント紹介☆

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

大変遅くなってしまい申し訳ありません

先月と今日のお楽しみイベント合わせて紹介します


先月は

ペットの写真でiphoneケース作り!


皆さんとっても素敵な作品が出来上がりましたよ

制作中~♪

完成☆
どれも可愛く仕上がりました♪


続いては今日行った

手作りごはん教室!

作ったご飯は

鶏団子の冷製豆乳スープです(^^)/

みんなで愛情込めて作りました

まぜまぜ♪

プチプチ栄養学中

出来上がり!!

やはり、みなさん普段から料理をされているのでどれもおいしそうでした


来月もまた手作りごはん教室&おやつ教室を予定しております(^^)/


ぜひ興味がある方は

アミーゴ神戸灘店しつけ教室まで


みなさまのご参加おまちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月10日

今日のホテルのお友達


こんにちは

最近になって梅雨入りしましたね!!!

暑くなってきて、半袖を着ている方がふえて来ているのではないでしょうか!!!夏がもうすぐですね!!わくわく

熱中症には気を付けてくださいね


さて、
今日ホテルにお泊りしている可愛いわんちゃん達をご紹介いたします


まずは、、、、、、、

人が大好きで元気なとんちゃん!!! いつもニコニコしていて、とんちゃんを見ていると私たちまでニコニコしちゃいます(*^。^*)❤❤

まだ4カ月のピチピチのラウちゃん!!! よしよしして!とお腹を見せてくれるんです❤ 可愛い!!!!!!!!!

最後は、ロックちゃん!!!! 写真はちょっと苦手なのかな??そんなロックちゃん、お散歩前はしっぽを振って走ってきてくれるんです❤❤嬉しいです!ツンデレ王子ですね❤

皆お利口さんで、可愛い子ばかりです


スタッフも皆にメロメロです!!!


トリミングからでした(^^)/

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月09日

生体セレクトしてきました!!


みなさんこんにちは!
生体の新入荷を楽しみにされている
お客様に朗報です!


今回の生体は木村が直接、見て、連れて帰ってきた
生き物達です\(^o^)/


もちろん、かわいい子達ばっかりです!



ロングヘアー

ロングヘアー

セキセイインコ達

マメ・アルビノ

オカメ・ルチノー

オカメ・パイド

コザクラ・タイガーチェリー

白ボタン

みんな元気にご飯、いっぱい食べてます!!



他にも連れて帰ってきた、子たちがおります―
なんと!サザナミインコオキナインコ
しかも、ヒナヒナ~
滅多に、入荷しません!
この機会を逃すと次はいつになるか
分かりませんよー!
どちらも、1羽づつなのでお早めに~~~~

オキナインコ

サザナミインコ

かわいすぎる


最後に、もう一匹連れて帰ってきた子のご紹介です!
ギリシャリクガメさん、なんですが、生まれつき片目が
小さい子の様ですが、あまりに可愛いし、元気いっぱいなので
お店に、連れ帰りました!
普通のギリシャリクガメよりかはお安くなっております!
気になる方は、お問い合わせください!


今回、ご紹介させて頂いた子たちは、
ペット情報にて詳しくご紹介させていただいてます!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る