神戸灘店ブログ

2016年07月11日

☆ポージング教室&写真撮影会☆


皆さん、こんにちは
トレーナーの榊原です

暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか??

7月10日(日)に、そんな暑さを吹き飛ばす
素敵なイベント

ポージング教室&写真撮影会

を行いました

可愛い愛犬の写真を撮る時、
ブレたり、目線が外れてしまう・・・
というお悩みを解消するのがこの教室!!


今回、ご参加頂いたのは
前野チャチャちゃん関戸ココアちゃん
の二組のお客様です


二組ともとてもやる気満々で
参加数は少なかったんですが
とてもにぎやかな教室になりました

撮影時のポイントをお話ししながら
他の撮影会とは一味違った教室になりました!

一番のポイントはわんちゃんが楽しんでいるという事です

実はカメラのレンズと言うのは
わんちゃんからしてみれば睨まれている感覚に
なってしまう
ので
怖がって耳がヘタッとなってしまったり、
目をそむけてしまったりしてしまうのです。

反対に良いイメージをつけてあげて
教えてあげることにより
超プリティーなお写真が撮れました!!!!

それがこちらです!!!
どうですか???

めちゃくちゃ可愛くないですか???


たった90分の教室でここまで可愛く撮れちゃうんです

お2人には、
L判1枚とCD-R(後日お渡し)を
プレゼントさせて頂きました

ご参加頂きありがとうございました


さらにこちらの教室、、、
背景変わるんです

不定期にはなりますがまた行います

今回参加された方も、
残念ながらご都合がつかなかった方も
です

開催する場合は告知しますので
よろしくお願いします\(*'0’*)/

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月10日

トリミングコンテスト!!

みなさんこんにちは

毎日暑いですね
ホテルのワンちゃん達も、お散歩から帰ってくるとハァハァと暑そうにしています


人間もワンちゃんも水分補給をしっかりとして熱中症には気を付けて下さいね



さて、今日はトリミングコンテストについてご紹介します♪♪

先日6月21日にアミーゴ神戸灘店でトリミングコンテストの予選が行われました。
そこで私の先輩でもある木下さんが金賞を受賞しました


そして昨日7月9日に岡山で開催された決勝に出場していたのですが、、、


決勝では2位に入賞されました!!すごいです

トリマーの木下さんです!
私も予選の日はお手伝いとして間近で見ていたのですが、出場しているトリマーのみなさん集中されていて 会場にはピリッと緊張感が漂っていました


あの緊迫した空気の中トリミングをするなんて、自分に置き換えてみると緊張してカチカチになってしまいそうです(笑)

私も出場することになったら決勝を目指して頑張りたいと思います!


みなさんも楽しいイベントがたくさんのアミーゴ神戸灘店にぜひお越しください

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月07日

可愛い小動物さん達が入荷しました!


こんにちわ

小動物担当の橋本です
7月に入り、とても日差しが暑くなってきましたね~

さてさて!
本日も可愛い小動物さん達が入荷してきましたので、
ご紹介させていただきます


ジャンガリアン♀

ゴールデン♀

キンクマ♀

セキセイのヒナちゃん

ミニレッキス♂ブルーブロークン

血統書のうさぎさんも入荷しました!

ライオンラビット♂セーブルポイント

血統書付きです

ホーランド♀トート

血統書付きです


またのご来店お待ちしてます~!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る