神戸灘店ブログ

2016年02月03日

お散歩トート入荷しました!

最近入荷しました、『お散歩トートを紹介したいと思います!!

 

中もけっこう色んな物が入れれて、
便利な内ポケット付きです!!


種類は・・・
トイプードル×ブルー
トイプードル×ピンク

チワワ×ピンク
チワワ×パープル

コーギー×レッド
柴犬×ブラック
パグ×レッド
シュナウザー×ブルー
シーズー×パープル
ダックス×ブラック

です!!

『ちょっとそこまで』のお出かけにピッタシ


お値段税込2138円


ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月02日

1月のお誕生日パーティー☆


こんにちわ!

アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


2月に入ってしまいましたが、
1月24日に行われたお誕生日会を紹介します



まず、今月お誕生日を迎えたわんちゃん達の紹介です


ココちゃん

コタロウちゃん

ビビちゃん

バニラちゃん

キナコちゃん

プーちゃん

ベンちゃん


以上7頭のわんちゃんにご参加頂きましたぁ

みんなとってもかわいいですね


そして!
いつも自己紹介が終わったあとはふれあいをして、
すごろくゲームを楽しんでいるのですが、
今回はゲームを新しく変更し神経衰弱を行いました


お題の書かれたカードを揃えて見事お題をクリアするとカードがもらえるという少し変わったルールで神経衰弱をしました

みんな楽しそうで、とても盛り上がりました



最後にみんなでケーキを食べて記念写真を撮りました


鼻にクリームを付けて食べているわんちゃんや、
ケーキがきてすぐにキレイに完食してくれたわんちゃんもいました


1月誕生日を迎えたわんちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る