神戸灘店ブログ

2015年02月13日

サンゴ水槽におすすめのサカナ達

本日もたっぷり海水魚が入荷しましたよ!!

今日はサンゴ水槽にぴったりの魚が入荷です!!
まずはスイスガードバスレット 22,800円!!
カリブ海のとっても美しいバスレット。
お値段は少し高いんですが、とっても丈夫です!

ほかにもサンゴ水槽にぴったりの海水魚が
ベビーサイズで入荷しました。
アレンズダムセル 998円
プテラポゴン カウデルニィ ブリード 1,980円
 



さらにサンゴ水槽にぴったりな
ルビードラゴネット 3,980円
タイニーダードゴビー 1,980円
フレームエンゼル 5,980円
キンギョハナダイ  インド洋産 1,780円


まだまだ入荷あります!
カクレクマノミ セブ産 ペア 4,980円
スパインチークアネモネ イエローバンド 1,980円
写真を見てもらうとブルーイエローのラインがとってもきれいです!
沖縄産のカクレクマノミ 1,980円も入荷!
オレンジがとても鮮やかです!

ルリヤッコ マニラ産 1,680円
エイブルズエンゼル バリ産 2,280円
シテンヤッコ 幼魚 2,980円
トゲチョウ 1,980円
アミチョウ 1,780円
コガネキュウセン 1,380円
ハタタテハゼ 1,280円
ギンガハゼ イエロー 1,480円
イソギンチャクモエビ 498円
アローヘッドクラブ 1,980円
スカンクシュリンプ 小さ目 1,680円

今週もたっぷり入荷しましたので
ぜひ週末はアミーゴ神戸灘店へお越しください!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月11日

海水魚&イソギンチャク!

アミーゴ神戸灘店の2月11日の入荷です
 

 

ペルクラウン(パプア産) ¥4,980-
・ハタゴイソギンチャク(セブ産) ブラウン ¥6,980ー
 
カクレクマノミやペルクラと共生確率が高い!!!






・ラクダハコフグ ¥2,980-
・デバスズメ ¥250-
・クレオールラス(カリブ)¥5,980-

・コロールアネモネシュリンプ ¥3,580-


オーキッドティーバック ブリード ¥3,980-
久しぶりにブリードの個体が入ってきました。
比較的温和でサンゴ水槽にもばっちりな魚です!
ブリードなのでお値段もお手頃です!!
最後にミドリイシ水槽の写真でお別れです!

次回は金曜日に入荷予定です!
また写真たっぷりでお届けします!


是非、ご来店下さい!!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月10日

イソギンチャクとミドリイシ

本日も少量ですが入荷がありましたよ!
まずはイソギンチャク!!

沖縄産のハタゴイソギンチャク 13,800円 25cm~30cm
色は少し抜けていますが、問屋さんで長期ストックしていた個体なので、状態抜群です!!

さらに久しぶりにパープルのシライトイソギンチャクが2つ入荷しています!
コチラも状態はばっちりです!こちらは5,980円



サンゴもすこしだけ!
グリーンのミドリイシが2つ!
どちらも7,980円です

沖縄産のシャコガイ1,980円も入荷!
値段の割には色がきれいでおすすめ!



さいごにお店のミドリイシの状態が上がってきましたので、
アップの写真を載せてみます!

ぜひ実物を見に来てくださいね!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る