三田店ブログ

2020年02月16日

今週のわんこ!!


こんにちは~

トリミングコーナーです

今週来てくれたわんちゃんを紹介します


ポメラニアンのリリちゃん

リリだよ❤

ふわふわになりました!

スパのツヤサラコースとレーキングもしてすっきり

お利口さんなリリちゃんに癒されました


続いて、、、柴犬のべんけいくん

シャンプーがちょっぴり苦手なべんけいくん

よく頑張りました

べんけいです!

がんばったよ!!!!ペロ

シャンプーしてすっきり~~

カメラを向けると色んな表情を見せてくれました



またのご利用お待ちしてます

只今、2ヶ月先までの予約が可能です
お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~18:00

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月14日

ミックス君のマイブーム

 

こんにちは!犬猫コーナーです

今めちゃめちゃ可愛いミックス君がいるんです

パパがポメラニアン ママがプードルのミックス君です

体系もコロコロでめちゃめちゃ可愛いんですぅ

夢中で遊んでる動画をどうぞ
どうです(^^♪

 

めちゃめちゃ可愛いでしょぉぉ

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月07日

今日も甘えた♪

こんにちは、犬猫コーナーです!

皆さんいかがお過ごしですか?
昨日から突然寒くなって雪も降ったり止んだり・・・
寒がりな私はカイロを張りまくってます
こんな寒い日でもお店の甘えん坊猫ちゃんは部屋でぬくぬく(*´з`)
 

まずは11/27生まれのロシアンブルーの女の子

次に11/23生まれのアメリカンショートヘアーの男の子
この二匹はお店にいる猫ちゃんの中でも特別甘えたちゃんです♪人を見つけてはガラスにすりすり~
ずっとこちらを見て構ってよ~とアピール!!
とっても可愛いので是非お店まで見に来て下さいね

そして1/31((金)~2/11((火))までの期間限定で
「全頭セール」を開催しております♪
全頭セールなのでまだ小さい子や来たばかりの子も対象になっています!!是非是非ご来店下さいませ♪

その他のワンちゃん・ネコちゃんは下記よりチェック!!
わんちゃん
ネコちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る