三田店ブログ

2016年03月18日

犬猫情報!!

こんにちは犬猫担当の中北です!!

みなさん前回の私はブログは読んで頂けましたか??

金曜日にアップするブログで皆さんにお得な情報をお伝えしますと言っていたのですが・・・

ついにお待ちかねの金曜日がやってきました!

では早速ですが発表です!!

ペットワールドアミーゴが3月で20周年を迎えたのですが、

それを記念して3月18日(金)~24日(木)の期間中に

「20th Anniversary Event」を開催しております!!

イベント内容は下記の通りです

・Anniversary Event No1

 頭数限定!20周年特別価格のワンちゃん登場!!
Anniversary Event No2
 
今まさにブーム!!猫ちゃんnフェア開催!!



& Anniversary Event No3

やっぱり一番人気!!トイプードルフェア開催!!


春は出会いの季節です!

是非新しい家族に会いに来てくださいね

お待ちしてま~す

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月17日

小川ブラック良いのが入荷しております!!

皆さん、こんにちは


本日入荷できれいなメダカを見つけたので
ブログに載せちゃいます

良い色ですね

他にも上物ランチュウいました!!!

そちらは今後のお楽しみに

お店に見に来てださい!!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月16日

中原の似顔絵・・

みなさんこんにちわ
犬猫担当・・・・・中原です。

今日はアミーゴ三田店のスタッフの自己紹介コーナーを作るべくレジの大前さんにスタッフの似顔絵を頼んでいたのですが・・・
見るスタッフ見るスタッフ皆が笑うので・・・皆さんにも一足先に・・・
どうですか?

今後店の全スタッフの似顔絵を作成し階段の踊り場に掲示していこうと思います。
こうご期待!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る