三田店ブログ

2015年10月22日

キャリコ水泡眼!!!!!

みなさん、こんにちは


ほっぺたが可愛い金魚の動画を撮ってきました

ご覧あれ

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月21日

めっちゃ良いランチュウいます!!!!!

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店2階アクアコーナーに
良いサイズ!!!!
良い顔!!!!
良いお値段!?!?
三拍子そろったらんちゅうが多数元気に泳いでます!!!

是非実際に見て下さい
一目惚れ間違いなし

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月20日

ミニレッキス

こんにちは
小動物担当の西浦です

BLOG全然できず、すみません
回数は少ないですが、またかわいい動物たち紹介していくので皆さんチェックお願いします!!


さて今回紹介するのは、、、
ミニレッキス!

ミニレッキスはモコモコの毛と人懐っこさで人気のウサちゃんです

実は、今回血統書付きの子達なんです!
お値段は少し高くなりますが、血統書なだけあって触り心地が最高です

ご飯もしっかり食べててイイ子達ですよ~

今とても飼いやすい時期ですふわふわあったかウサちゃん会いにきませんか?


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る