三田店ブログ

2015年05月22日

アクアコーナー新着情報!

こんにちは


アクアコーナーから新着情報です

タイガーフィッシュ
ロングノーズガ―
グリーンテラー

なかなか良いサイズで入荷しております

しかーーーし
すみません、タイガーフィッシュすでに
常連さんから売約をいただいております
いつもありがとうございます
タイガーフィッシュ欲しかったという方は
従業員までお尋ねください。
取り寄せ等調べますので

ロングノーズガー、グリーンテラーは良いサイズでまだいます!
直接お店に見に来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月21日

昆虫入荷情報!!

皆さんこんにちわ
釣り大好き・・今日は昆虫担当 中原です
最近は子育てにも追われている中原です。
家のちびっこも、はや6ヶ月が過ぎました。
最近「はいはい」できるようになったんですが・・・まあ、大変ですね・・
目が離せない・・
さて、お待たせしました。今季昆虫本格入荷!!
前回はオオクワガタの大量入荷でしたが、
今回は皆さんお待ちかねインドネシア便含むいよいよ昆虫シーズン到来って感じの入荷です。
おススメはモーレンカンプオオカブト!!とマヤシロカブト、エレファスゾウカブト、フローレスニセヒメのカブト4種です。

モーレンカンプとフローレスはワイルド個体
エレファスとマヤシロはブリード個体です。

続きまして・・クワガタ!!

小さくて綺麗なエレガントゥルスコクワ
三田店初入荷・・たぶん・・
ケファロティスツヤクワガタ
ストリアータツヤクワガタ・・
パッと見はそっくりですね・・見分け方はアゴの太さと形が違うのでそこで。
タウルスヒラタ・・・
まあ、小型のアルキデスみたいなもんです。

トゥルンカートゥスホソアカクワガタ・・
こちらも初入荷!
独特のアゴの形のフォルケプスノコ
その他
ツヤクワガタ各種
オオヒラタ各種
もちろんオオクワガタの各サイズもまだまだいます。

今から昆虫シーズンに入るので皆様是非昆虫の飼育にチャレンジしてみませんか?

各種幼虫も入荷してます!!

詳しくはアミーゴ三田店 
079-569-8220まで!!

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月20日

☆★こんにちは!わんちゃんねこちゃんコーナーです★☆

こんにちは

だんだんと暖かくなり、半袖でも過ごせるぐらいの季節になりましたね

昼間はとっても過ごしやすく、わんちゃんねこちゃん達も気持ち良さそうにお昼寝を満喫しています^^*



今回はわんちゃん達の寝顔をご紹介

・・・と思い、張り切ってカメラを構えて向うと、必死に眠気と戦っているワンちゃんを発見したので思わずパシャリ☆ヾ(´▽`*)

パパがトイプードル、、ママがチワワのMIXくんです♪

とっても眠そうですがすぐに睡魔に負けてしまったようです((●≧ω≦)笑


こっちのチワワ君も・・・
しばらく目をしょぼしょぼさせながら耐えてましたが睡魔には勝てなかったようです(笑)

この何とも言えない寝顔がとっても癒されますよねぇ~・(*´∀`*)

ずっと見ていても全然飽きませんッ(*>ω<*)❤

可愛い寝顔を見ていると幸せな気持ちになれますよね♪


今回載せたわんちゃん達の他にも、当店には可愛いわんちゃんねこちゃんがたくさんいますので、ぜひ当店に遊びに来てくださいね♪

わんちゃんねこちゃんコーナーでした☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る