三田店ブログ

2014年05月15日

昆虫シーズン到来!!

釣りと昆虫のどっちが好き・・・・と言われると・・・・どちらかと言えば釣りの中原です。
まあ、好きな物ランキングのベスト5には
昆虫が入っている・・・って感じです。
いよいよその、昆虫シーズン到来です。

5月15日にも入荷しました・・・・管理担当のアズマさんと一緒にセットしまくりました・・・・なんやかんやで中断しもって・・・約3時間かかりました・・・・
現在のアミーゴ三田店の昆虫の在庫状況です。

まず、

カブトムシ!!
アトラスオオカブト 1ペアー¥980-
コーカサスオオカブト 1ペアー¥3980
フローレスニセヒメカブト 1ペアー¥1980-
ヘラクレス・ヘラクレス136㎜ペアー¥19800-
ヘラクレス・ヘラクレス143㎜ペアー¥29800-


クワガタ!!
パリーフタマタ(別名:セアカフタマタ)1ペアー¥1380~¥1980-
ギラファノコギリクワガタ1ペアー¥1980~¥9800-
マンディブラリス1ペアー¥1980~¥9800-
アルキデス・・・・・・
この昆虫を見ていると・・・誰かに言いたい一言・・・
アルキデスがやってきた・・何できたの?
・・・・歩きです・・・・
・・・頭の中をぐるぐるこの言葉が回ります・・・・・ボクダケカナ?
・・・
さて、そんなアルキデス1ペアー¥1580-
今回は短歯型と長歯型の2種類が入荷!!
同じ種類でもあごの長さが違うんです!!下の画像の1枚目(左)が短歯型、2枚目(右)が長歯型のアルキデスです。
上の写真は今日の昆虫コーナーです。

さて・・続きまして・・・

メンガタメリー1ペアー¥7980-
ルデキンツヤクワガタ1ペアー¥1380-
ラゴダールツヤクワガタ1ペアー¥1580-
ダイオウヒラタ 1ペアー¥1980-
カステルナウディーツヤクワガタ1ペアー¥1980-
パリーオオクワガタ1ペアー¥1380-
国産オオクワガタ1ペアー¥2980~¥9800-
ブータンアンテ♂80㎜ペアー¥9800-
インドアンテ♂80㎜ペアー¥9800-
パプアキンイロクワガタ産卵セット済み
1ペアー¥5980-
ムナコブクワガタ産卵セット済み1ペアー¥2980-

等々・・・ほかに幼虫・・・
国産カブト
ヘラクレスヘラクレス
国産カブトホワイトアイ
グラントシロカブト
パプアキンイロクワガタ


等盛りだくさん!!

是非アミーゴ三田店の世界の昆虫を見に来てください。

いいね
15人がいいねといっています

2014年05月12日

大型犬がやってきた!!!

お待たせしました
大型犬が仲間入りしましたよヾ(@^▽^@)ノ

誰だかわかります(。・ω・)ノ
知りたいですか?
知りたいですよね?
バーニーズです!!!。(*^▽^*)。´♪

この子はバーニーズの中でも小ぶりな
とってもいい女の子なんですよ(o^-^o)

何がって?
教えてあげましょう!!〇(≧▽≦)〇

性格は凄く優しい女の子

ご飯の用意をしている時も見つめて待ってます☆

目が合うとゆっくり寄ってきてくれる(///▽//)

抱っこも大好きなんです
大型犬の中でも飼いやすいといわれるバーニーズちゃん

一度も大型犬を飼った事が無いけど
興味のあるそこのあなた

バーニーズをずっと欲しかったあなた

このブログを見ていただいているあなた

今すぐバーニーズに会いに行きましょう(v ̄▽ ̄)イエーイ

あなたの探し求めていた子はアミーゴ三田店に居るはずです・・・。

いいね
5人がいいねといっています

2014年05月10日

ベタさん入荷中!! 睡蓮鉢も入荷中!!

こんにちは

草木が新芽をだし、良い季節になってきました

三田店2階アクアコーナーから新着情報です(^▽^)

ベタの季節がやってきましたよ~

睡蓮鉢も季節がやってきました(≧▽≦)

在庫が限られるのでこちらはお早めに

番外編は
ちょっと見にくいですが
可愛いサイズのエレファントノーズ
最近話題のコケリウム

たくさんの出会いが待っています
是非アミーゴ三田店に遊びに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る