三田店ブログ

2014年04月01日

わんちゃん情報!!

こんにちは

少しずつ暖かくなってきましたね。
今回わんちゃん、ねこちゃんコーナーより
紹介させて頂くのは
毛が短いスムースのチワワちゃんの女の子です

とっても甘えたで、人が大好き
目が合っただけで
しっぽをふりふりして近寄ってきてくれる
とってもフレンドリーな子です

大きな愛くるしいお目めで見つめられると
こっちまでドキドキしちゃいます

きっとあなただけを見つめてくれる事間違いなし

とっても小さな種類の育てやすいわんちゃんです
この子がお家にいてると家の中が楽しくなる事間違いなし
とってもいいムードメーカーになってくれますよ
<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/twiPG90cCsU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

是非一度会いに来てあげて下さい。
とっても喜ぶと思います

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る