三田店ブログ

2013年12月08日

♪アミーゴのイメージソング♪

こんにちは!
インコ大好きキクヤマです

いつもご来店ありがとうございます!!


皆さんは、アミーゴの歌はご存知でしょうか

店内でいつも流れている、あの曲です

よーく聴くと、とっても良い歌ですよ


是非、アミーゴ三田店まで、聴きに来てくださね


名前もついてない君が 
微笑むだけで ああ
胸に夢が生まれて 愛しく思えて 
ただ嬉しい

君が語りかける 何か言葉じゃないものが
いつも勇気になって 希望になってくから
君を見ていた

アミーゴ アミーゴ 楽しいアミーゴ

優しさがあふれていくように
いつまでも 笑顔でいたいから
新しい出会いだね
この場所で アミーゴ

晴れの日も 雨の日も
少し落ち込んだ時でも
君が笑顔をくれる 幸せをくれるから
歩いていける

アミーゴ アミーゴ みんなの真ん中

その心をつないでいくように
ずっとずっと みんなでいたいから

新しい出会いだね この場所で いつでも

アミーゴ アミーゴ 楽しいアミーゴ
優しさがあふれてくように

いつまでも笑顔でいたいから
明日また きっとまた 
会えるといいなここで
アミーゴ

いいね
17人がいいねといっています

2013年12月06日

中原のとれたて情報 +12/4入荷魚情報!!

お久しぶりです。中原です。
サボってたわけではないですよ・・。
いつものごとく・・釣り・・・・も行きましたが・・・
・・・ゴホン!!・・では・・釣りの話から・・・・・
11月15日に奥さんと私とで
淡路の丸山漁港(海釣り公園)に行きました。
前半は雨が降っていたので心が折れそうになりましたが・・・・
アオリイカ約25㎝位までのを14ハイ
コウイカ約20㎝位のを2ハイ
もちろん、奥さんの方がたくさん釣っていましたが・・・
ちなみに銀河鉄道999に出てくる車掌さんみたいなカッコした人が奥様です・・・寒さ対策らしいです・・
大き目のカワハギやアジ等も釣りました!!
12月に入り急に寒くなってきているので・・海釣りはそろそろお休みかな~
・・・と思う今日この頃です。
お休みを頂いていた本当の理由は・・・
実は・・・東京に旅行に行っていました・・
スカイツリーやスミダ水族館・・・スミダ水族館は入ってすぐに、アミーゴでも取り扱っている
ADA アクアデザインアマノ様の作成した水槽が有り、
そのサイズと水草、魚の迫力に圧倒されました。
スミダ水族館と言えば・・・ADAとチンアナゴ・・・
と言う噂は聞いていたので是非行って見てみたいと思っていました。すごかった・・・チンアナゴはちなみに海水魚です・・11月11日を「チンアナゴの日」と
申請したのも実は・・・スミダ水族館です。
スカイツリーは・・・一言・・・怖かった・・・です・・
そして・・生まれて初めて
・・・ディズニーランドと言うものに
行ってきました。
・・何がすごかったって・・
なんせ、ホテルが大きくて、綺麗で、サービス満点!!景色も最高!!
夜でもディズニーシーの中が見れて、
ご飯食べている所のテラスでパレードが見れる・・・すっごく楽しかったです。まあ、一番びっくりしたのが・・・ミッキーと写真撮るのに40分待ちって・・・
写真ですよ・・・びっくりですわ・・
くまのぷーさんのアトラクションは240分待ちって書いてありました。オーマイガー
ディズニーのどのアトラクションよりも、今回の旅行で一番怖かったのは
スカイツリーでした・・・
高いのなんのって・・・
さて、仕事仕事!!
11月4日入荷
ポリプテルス・エンドリ約15~20㎝入荷しました。
ポリプテルスエンドリは過去私も繁殖させたりして大好きな魚の1種です。
今回入荷の子はバンドもしっかり入った個体が入荷!!お勧めです。
その他に、グリーンロイヤルプレコ等も入荷!!
是非、遊びに来てください。

いいね
15人がいいねといっています

2013年12月01日

あわてんぼうのサンタクロース~♪

あわてんぼうのサンタさんからの
      ちょっと早いプレゼント


12/1~12/8まで
      SALE開催中


な・なんと大人気のトイプードルや

最近お店にやってきた
  シベリアンハスキーも
    お求めやすいビックリ価格に


気になるあの子がビックリ価格になっているかも
 
この機会に新しい家族をお迎えしませんか

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る