三田店ブログ

2012年08月20日

&ワンズと愛犬アイスの試食会を行いました!!

こんにちは1階担当のオオマエです♪
今日は先日、8月19日第三日曜日に行ったイベントのご報告をしたいと思います♪

ワンちゃんと飼い主さんが一緒に食べられるおやつの試食会を行いました♪
お店の常連さんワンちゃんがたくさん来てくれました♪

すべてを載せることができないので飼い主さんにOKをいただいたワンちゃんの満足そうなお顔をご覧ください
お店にいつもくるけど、なにやら今日はおいしそうなオヤツがあるよ!!もらっていいの?っとアピールされました
カメラが苦手なゆずちゃんもクッキーに目が釘付け!
おいしかったのね

みんな大満足だったみたいでよかったです♪
もしかしたら、次回があるかも??
アミーゴ三田店イベント情報は店頭黒板にて随時発信中!!

チェックしてね!

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月15日

ハリネズミ大きくなりました!

こんにちは
キクヤマです

先日生まれたハリネズミの赤ちゃん、大きくなりましたよ~~!
三匹とも、元気いっぱいです

今日は魚の入荷がたくさんありました
三田店の魚・小動物生体は、だいたい水曜日が入荷日になっております。

なので、木・金あたりにご来店していただくと、魚・水草共に豊富にありますよ~

ちなみに、用品は土曜日が一番たくさんありまーす

キレイなベタが入ってきました
ちょっと珍しい国産グッピーも入荷!


ここで、

グッピー豆知識

国産グッピーと外国産グッピーの違い、みなさんわかりますか??

シンガポール等で養殖されたものを外国産グッピー、日本国内で何世代にもわたり繁殖・作出されたものを国産グッピーといいます

国産グッピーは犬猫で言えば、血統書付きみたいなものです。

日本の水に慣れていて、問屋での扱いも丁寧なので、外国産よりも状態が良く、丈夫で飼いやすいのが特徴

ちょっと高価ですが、外国産グッピーがどうもうまく育たない・・・という方にはオススメですよ

繁殖させて、より美しい個体を育てたり、他の色や形をかけて、新しい品種を作出する楽しみ方もあります

うーん!国産グッピーって奥が深~~い

いいね
18人がいいねといっています

2012年08月13日

広告期間もあとわずか!

こんにちは!
1階担当のオオマエです♪

広告期間もあとわずかになってきました!
広告に載っている子以外にもビックリ価格になっている子もいますよ♪

たとえばとっても人好きで甘えたなチンチラの男の子♪
抱っこが大好きで大人気なこの子が、普段なら169800円のところが広告期間中はなんと129800円に!!!

チンチラは筋肉質で、どっしりとした体型で絨毯のような毛が特徴的な種類です♪
運動量も少なめでおとなしい性格です♪
広告の期間は8月16日までとなっています♪

この機会に是非お見逃しなく♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る