三田店ブログ

2019年12月13日

新入生☆

こんにちは、犬猫コーナーです!
今回は新しく来てくれた可愛い新入生を紹介したいと思います

この可愛いトイプードルちゃんはいつもかまってーっと可愛い声で呼んできますよ♪ハイタッチもしてくれます♪おもちゃも好きなので、元気に遊んでますよ~☆色はクリームなので、これから少しつづ薄くなっていくので成長が楽しみですね(*^∀^)/

続いて紹介するのは小さなトイプードルの女の子♪まだ520gしかなくてぬいぐるみみたいで可愛いですよ! プーさんのぬいぐるみに引っ付いてよく寝てますZzzいつも尻尾をフリフリさせて可愛いすぎる子なんですよー(*´∀`*)この子の色は濃ゆく見えますがアプリコットなので成長していくうちに薄くなります☆

最後にヨークシャーテリアの男の子!!人が大好きなので見かけたらすぐに寄ってくる可愛い子なんです♪この子も560gとまだまだ小さいですが遊ぶ事も大好きな元気いっぱいの男の子♪ヨーキーの黒い毛は赤ちゃんの間だけで大人になっても色が変わる動く宝石ともいわれてるんですよ(0^□^0)♡
わんちゃん・ねこちゃんの成長はすごく早いので幼さのある今を見たい方はお早めに~☆
お店には他にも可愛い子たちが居るので、是非お店に来て見てあげてください(*^ー゚)v ブイ♪

そして12/13(金)~12/30(月)までの期間限定で
「歳末大感謝祭」を開催しております♪
全頭セールなのでまだ小さい子や来たばかりの子も対象になっています!!是非是非ご来店下さいませ♪

その他のワンちゃん・ネコちゃんは下記よりチェック!!
わんちゃん
ネコちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月07日

わんちゃん紹介

こんにちわ~

トリミングに来てくれたお友達を紹介します


まずは、シャンプーカットにきてくれたポポちゃん

気持ちよさそうに温浴をしていました

お風呂だよ!

ポカポカだよ~

スッキリしたよ~!

続いて、ミニチュアダックスフンドのリップちゃん

つぶらな瞳がかわいいです

 

ふわふわになったよ!

最後は、柴犬のハジメちゃん

シャンプーとデンタルケアをしました

男前なハジメちゃん

トリミング、お利口さんに頑張ってくれました


只今、12月と1月のご予約を受け付けております

ホテルのご予約もお待ちしております

営業時間  10:00~18:00
 

ゴシゴシ

頑張ったよ~

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月06日

気にしない柴くん♪

今年もあと一ヶ月ですね
今年こそは!と思いながらしていない事があれやこれや (゚∀゚;)
毎年この時期に急いでやり残した事をわーっとするのでいつも12月の記憶は曖昧(笑)
いつになったら落ち着いた12月を過ごせるようになるのか・・・。

では、そんな師走に癒しを届けてくれるワンちゃんのご紹介☆
柴くん 男の子 9月19日生まれ
神経質な性格の子もいる犬種ですが、この柴くんは入店当初から何にも気にせず警戒心0状態
誰に抱っこされても尻尾フリフリ
お顔をナデナデしてあげるとニコッと笑顔

動画は入店2日目
お腹を見せながら遊ぶ姿です(*’-‘)b
 
1人で遊んでいる姿も可愛いですが、抱っこしてあげた時の満面の笑みや仕草が一番可愛いので、
ぜひぜひお店までお越しください(*^ー゚)v ブイ♪
以上、犬猫コ-ナーでした

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る