三田店ブログ

2019年09月06日

モミモミな風景♪

こんにちは!
今日は最近入ってきたトンキニーズを紹介します
7月6日生まれの男の子です
この種類の猫ちゃんは人見知りをしないほんとに愛らしい猫ちゃん☆
好奇心も旺盛で遊び好き(*^∀^)/
多頭飼育にも、小さいお子様がいるご家庭にも向いてると言われる猫ちゃんです(*^ー゚)v
お店では甘えた全開でかまってアピール♪
では全力でフミフミしてる動画をご覧ください

 
可愛いでしょぉぉ
毎日フミフミしてるので是非会いにきてくださいねぇ
ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月05日

血統書付ネザー&ミニウサギ

こんにちは!
9月になりましたが、まだまだ暑いですね~

暑さに苦手な小動物達ですが、三田店のみんなは元気いっぱいです

現在、血統書付のネザーランドドワーフがいます。



そして、こちらはミニウサギ♪
真っ白で、雪うさぎみたいです
会いに来てくださいね

他にも、ご紹介できていない子達がたくさんいます。
お気軽にお問合せください

アミーゴ三田店 
079-569-8220

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る