三田店ブログ

2018年08月03日

天真爛漫♪

こんにちは、犬猫コーナーです!

なんと入店時の体重が460g!しかしご飯はモリモリ!
天真爛漫な新入生が入って来てくれましたのでそのご紹介(*^∀^)/

ポメラニアンの女の子☆ 6/10生まれ☆
もう一目でわかる可愛さのポメちゃんですが、写真撮影の時の動きが更に可愛くて可愛くて♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
動画がない事が非常に残念・・・

撮影が始まった途端「よしっ!遊ぼ!」感が凄い

横からのシルエットも可愛い

葉っぱが気になって遊びだす

たまに止まる

スタッフと花を取り合う

たまに止まる

「こっち来てや」誰か呼ぶ

やっぱり止まる
ね?可愛いでしょ(*´∀`*)
動いてる時と急に止まるのを繰り返していたのが個人的にツボに入りました(笑)

是非、お店まで見に来て下さい(*^ー゚)v ブイ♪

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月01日

とても人懐っこいシロハラインコ

シロハラインコがとても人懐っこい子になってくれました♪
最初は怖がって逃げていましたが、今はケージに手を入れると、すぐに転がってくれます

可愛すぎて、小動物コーナーでお客様に大人気

会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る