三田店ブログ

2017年08月25日

衝撃の4日間

こんにちは!犬ネココーナーです
今日から4日間対象のわんちゃんネコちゃんが最大70%OFFです
どの子が対象かは来てからのお楽しみ
なんとこの4日間はポイントが3倍なんですよぉぉ

そして新入生もぞくぞく仲間入り

柴7月3日生まれの女の子

チワワ7月3日生まれ男の子

トイプードル7月5日生まれ女の子
とっても可愛いですよぉぉぉ
どの子も人懐っこくてすぐテケテケ寄ってきてくれます

そして転入生のネコちゃんも紹介しますねぇ

ラグドール1月12日生まれの女の子
私の大好きなネコちゃん
お外のサークルで遊んでるのでよしよししてあげてくださいねぇ

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月24日

週末から衝撃の4日間♪

8月も残りあと少しですね・・・

日中はまだまだ、暑いですがバテない様に皆さんも

体調には気を付けて下さい

そんな残暑も吹き飛ばすような、

「8月最後のお得な週末の4日間」


が明日から始まります

ぜひ、お見逃しなく


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月23日

ハリネズミの赤ちゃん大きくなりました~

こんにちは!キクヤマです

今日は、7月28日に三田店で生まれた、ハリネズミの赤ちゃん

まだおっぱいを飲んでいますが、大きくなりました~

親子3匹

ノーマルです
一番左がお母さん(シナモン)で、右の2匹が子供たちです。

お父さんもお母さんもシナモンだったのですが、ノーマルとパイドの子が生まれました

遺伝って不思議ですね


大きくなった赤ちゃん達に、会いに来てくださいね~


Instagram、facebook、twitter
にて、生体情報を更新中です

【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る