三田店ブログ

2017年04月14日

お洒落してお散歩♪

こんにちは、犬猫コーナーです(^^)
今日は当店の看板犬バーニーズくんが初めてお洋服を着てお散歩に行きました
最初は何をされるかわからず嫌がっていましたが、慣れると「どう?かっこいいでしょ!」と言わんばかり

後からパシャッ

横からも

似合ってるでしょ?
4/14現在で体重16㎏
まだまだ大きくなるので、この服を着ているのを直接見れるのは今だけ

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月07日

新入生♪

こんにちは!犬猫コーナーです
もうすぐ桜が満開ですねぇ
この間お花見があったんですが・・・まだ2分3分咲きといった感じでした・・しかも・・・風が強くてちょっと寒かった・・・
それにしても桜の季節は雨が多いですねぇ
満開!ってなってもすぐ雨で散ってしまうので残念ですね

さて!この辺で本題へ~
今日は新入生の紹介をしたいと思います。
最初はこの子
いつぶり?ってくらい久々のワンちゃん

マルチーズの女の子!2/12生まれ
最初は緊張してるのかな?って思っていたんですが
ゴハンにはしっかりがっついてくれてました。
前を通るとすぐヨチヨチと寄ってきて遊んでアピール
可愛いですよ☆

お次はぁ~~

アメリカンショートヘアーの女の子2/10生まれ
なんともいえないドヤ顔での登場!
甘えんぼさんでドアの隙間から必死の手をのばして「さわってぇぇぇ」って猛アピール
可愛いんです!!

是非会いにきてくださいねぇ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る