三田店ブログ

2015年12月25日

テグー元気に遊んでます!!

メリークリスマス!!!

今日の朝、皆さんのお家には
サンタさんが来たでしょうか?


アミーゴ2階小動物コーナーに可愛い2匹のテグー入荷してます!!

是非会いに来てください

ちっちゃくて可愛いですよ~

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月24日

微笑ましい光景(^^)

みなさん、こんにちは

暖冬で寒いですが、寒くないですね

今日は品出しの日で、朝からバタバタしておりますが

そんな最中、可愛らしい姿を見つけてしまい

忙しい時間の束の間の癒しを感じ、カメラでパシャリ

美味しい美味しいご飯にまみれて、身体全体で食べてます


あれ! なんか入ってる! 見間違いかな!?

やっぱり入ってる!

【サザナミインコ ルチノー】  ベタ慣れの子です!!

生き物たちと時間を共に過ごす事で得られる癒しは

このようなものかもしれません

この子ベタ馴れです


素敵な出会いが待ってます!

是非アミーゴ三田店へお越しくださいっ

いいね
14人がいいねといっています

2015年12月23日

可愛いロシアリクガメ!!

皆さん、こんにちは

本日ポイント3倍デー!!
沢山のお客様にご来店いただき感謝です

さて
アミーゴ三田店2階爬虫類コーナーで
リクガメのロシアリクガメがいますので
動画アップします!!

可愛いサイズで元気です!!
是非見に来てください!!!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る