三田店ブログ

2015年10月25日

ピラニアナッテリーいます!!!

皆さん、こんにちは

天気の良い週末
お出かけ日和ですが、アミーゴ三田店にも立ち寄って下さいね

きれいなお魚さんがいっぱいいます

本日の動画は
題名の通り・・・
『ピラニア』ッス

水族館に行かなくても見れちゃます

更に~!!! 飼う事も出来ちゃいます!!!!!

アミーゴ三田店の優秀なスタッフが飼い方教えます!!!!!

ぜひ、「いいね」ボタンを押していただき
アミーゴ三田店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月24日

ハロウィンの予定は!?

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
1階担当の花粉症に悩まされているオオマエです(笑)
鼻水が止まりません

で、突然ですが、今年のハロウィンってどんなご予定ですか?
特に何も決めてない…という方!

ハロウィン当日10月31日(土)~11月1日(日)は、アミーゴ三田店に是非お越しください!!

アミーゴキャラクターのあみちゃんとみーごちゃんが、ななななななななななな~んと!アミーゴ三田店にやって来ます!

当日は、一緒に写真が撮れるように、撮影スタジオもご用意してます♪
カメラマンはお父さん、お母さん、お友達…たまにスタッフでお願いします(●・v・人・v・○)

専属カメラマンは不在ですので、みなさまカメラはご持参ください♪
スマホ、iPhone、タブレットなどどんなカメラでもOKです♪

ご家族で写られたいときは、スッタフがカメラマンになります♪

あみちゃんとみーごちゃんの出勤時間は…
1回目 11:00~12:00
2回目 14:00~15:00
3回目 17:00~18:00
となっております♪
こちらの時間を参考に、写真撮影をして、風船とお菓子を貰ってね(●・v・人・v・○)
年齢制限はありません★お菓子は、中学3年生までの子供さんが対象となりますので予めご了承ください。

カンタンな仮装でよければ、2着ほどご用意しています♪
衣裳ご持参で、ご家族で来てくださった方は、ブログに載るかも…
その際はお声かけさせていただきますね(*´∇`*)
お待ちしてます!
さてさて、ここからは、新商品のご紹介♪
オオマエのおすすめ!
お散歩エプロン♪
男性の方にはボディバッグとしても使っていただけるお散歩グッズ♪
マナー袋だけじゃなく、ケータイも、小銭入れでもなんでも入る!
お散歩中のトレーニングにもトリーツが持ち歩ける!

おしゃれで、すっきりとしていて、誰でも気軽に持てるデザインでおすすめです(。・ω・)ノ゙
一つあると重宝しますね(*´∇`*)

あとはLOGOSのジャンパーもおすすめです(。・ω・)ノ゙
帽子が、背中でかちっと止められるので、帽子が苦手なわんちゃんでもおしゃれに着こなせますね(*´∇`*)

カラフルなジャンパーはLOGOSではありませんが、モノクロになってしまう冬に周りがぱっと明るくなるような色がお気に入りです(●・v・人・v・○)
わんちゃんだから着せたい元気な色ですね♪
もちろん、忘れちゃいけないハロウィンの衣装に来年の干支♪
衣装は毎年使える可愛いかぼちゃ付き♪
もちろん、干支のお猿さんも、仮装としてもありですよね(。・ω・)

このお猿さん着こなせるわんちゃんと出会ってみたいです(●・v・人・v・○)

週末は、是非是非、アミーゴ三田店に大集合!!

お友達たくさん誘って遊びにきてね♪

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月23日

★ハロウィン★

皆さん、こんにちは

アミーゴ三田店わんちゃんねこちゃんコーナーです


最近は紅葉も綺麗になってきて秋っぽくなってきましたね

秋は美味しい物が増えるので大好きな季節です

イベントも多くて楽しい季節ですね

特に秋と言えばハロウィン!!!!!


当店も店頭がハロウィン仕様になっております!

そして当店自慢のワンちゃんも・・・・・・・


\おやつくれないといたずらしちゃうぞー!/

めっちゃ可愛い・・・おやつあげるからいたずらして欲しいです((笑))

そんなこんなでハロウィンを楽しんでます

そしてそして!!!!!

今日は皆さんにお知らせがあるんです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡

本日10/23(金)~10/26(月)までの4日間限定でSALEを開催します!!!!

わんちゃんねこちゃんが最大60%OFF!!!!!



可愛いあの子や気になるあの子が対象になっているかもしれません☆


この機会をお見逃しなく~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る