三田店ブログ

2015年07月24日

またまたフレンチロップ入荷してます!!!!!

皆さん、こんにちは

本日夏日です
暑くて、うだりそうですね


アミーゴ三田店2階の
新しいアイドルがいるのをご存知ですか

フレンチロップという
大きくなるウサギさんが仲間入りしてます


この子がまた可愛いんです
めっちゃ慣れてます
是非見に来て下さい
皆さんこんな顔になるはずです⇒

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月23日

変わり種の玉サバ(金魚です)!!

皆さん、こんにちは

台風が過ぎて、暑くなってきました


今の季節と言えば金魚ですが
可愛い金魚が入荷していたのでご紹介

玉サバのキャリコです

これがまた、可愛いんです

是非直接お店に見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月22日

今度はギラファ!!!

皆さん、こんにちは

今回は
皆さんもご存じの・・・・・・・

『ギラファノコギリクワガタ』

カッコいいです

昆虫大好きな方は、是非
アミーゴ三田店2階昆虫コーナーへお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る