三田店ブログ

2015年05月25日

コケリウム教室開催!!

皆さんこんにちわ
釣り大好き中原です。

そろそろ釣りのシーズンになってきました。

6月には1度イカ釣りに行こうかと思っています・・・・・。

先日に引き続き、コケリウム教室開催のお知らせ!!
まだ空きがありますよ!!
日程:6月13(土)
時間:13:00~
参加費:3000円
作ったコケリウムは全てお持ち帰り頂けます。約2000円前後の容器にコケや岩や木を好きにレイアウト!!
自分だけのオリジナルコケリウムを作ってみませんか?
上の写真の・テラリウム程の規模ではないですが、金魚鉢の様なガラス容器にコケや岩や木などを入れ小型の盆栽の様なものを好きに作れます。
詳細は店頭掲示のポスターをご覧いただくか、079-569-8220まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

いいね
13人がいいねといっています

2015年05月24日

カタツムリじゃないですよ(^^)!

こんにちは

久しぶりな生体を発見したので
写真を撮ってしまいました

『アップルスネール』

という貝が入荷していました

可愛いという方と可愛くないという方
好みが分かれますが
是非見に来てください

2階アクアコーナーでお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月23日

睡蓮入荷しました!!

こんにちは


睡蓮の季節がやってきました
そのまま楽々セットです
熱帯スイレンなので今からセットすれば
真夏に綺麗な花が

スイレン鉢も入荷しております。
ぜひご一緒にいかがですか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る