三田店ブログ

2015年02月19日

第3回ベタ展示即売会開催!!

いつもご利用ご来店頂きましてありがとうございます。
2階アクアスタッフ大西です
2月20日から3月1日の期間中
アミーゴ三田店にてコップで飼える
ベタの展示即売会を実施します。
飼い方、必要な用品などご不明な点がございましたら、どんなことでもいいのでご質問ください。ベタのリクエストも大歓迎ですよ。
どうぞお気軽に2階お店の真ん中あたり、綺麗なベタを見に来て下さいませ。

写真は2月19日時点の店内の様子です。

定番のトラディッショナルベタから・・・
各種クラウンテールやダブルテールなど見たことのないベタまで・・・
一番高いもので1匹¥9800の物まで、
約200匹入荷!!
その他、スーパーデルタや
ハーフムーン
プラカット
フルムーン等々
いろんな種類や、いろんな色のベタが集合!!見比べたりお気に入りの色を探してみたり・・・できますよ!
あなたも是非この機会にコップでも飼えるベタの飼育や繁殖にチャレンジしてみませんか?

詳しくはアミーゴ三田店 
 
079-569-8220
までお気軽にお問い合わせください。


来て見たいと思ったり、この企画面白い・・・と思ったら「いいね」押してね・・・
いいねが50件を超えたら第4回を5月GWに実施&超特価&早い者勝ちベタプレゼントもします。

いいね
47人がいいねといっています

2015年02月18日

ヨーゼフ~♪

口笛はなぜ~、遠くまで聞こえるの♪
あの雲はなぜ~、私を待っているの♪
いきなりすみません!!(笑)
なんと!あの『ヨーゼフ』でお馴染みの
セントバーナードが来ましたよO(≧▽≦)O
誕生日12月17日の男の子☆現在の体重は約9キログラムです!!(o^ー^o)
迫力満点のセントバーナードですが、
性格は「超」が付くほど優しくて甘えたさんです❤
少し重たいけど抱っこは大好き♪
今の時期は遊んだり構ってもらうのが大好き(///ω///
今でも結構マイペースで遊んだりしていますが、その様子は可愛くてたまりません!!!
大人になるととても大きくなるので心強い味方になってくれますね(●^□^●)
お顔もとても可愛くて、誰が見てもメロメロ❤になること間違いなし!!
寝ている姿は一緒に添い寝をしたくなるほど気持ち良さそうですo(〃^▽^〃)o
一日の大体は寝てるんですけどね・・・(* ̄m ̄)プッ
でもご飯の用意が始まるとスイッチオン♪今まで寝てたのが嘘みたいに喜びながらはしゃぎますヾ(@^▽^@)ノ
オーバーなぐらい喜んでくれた方が、ご飯をあげるかいがありますのねo(*^▽^*)o♪
本当に人懐っこいワンちゃんなので、。大型犬を飼おうか悩まれている方は一度会いに来てください!!
抱っこするのがこの子を知る一番の近道です♪
普通に抱っこができるのも今のうちですよ(o^ー^o)
大人になると次は抱っこじゃなく抱きつくこともできますけどねヾ(@^▽^@)ノ
迷うことはありません!!
少しでも気になったお客様はすぐにアミーゴに来てください!
実際に見てみないとこの子の本当の良さが伝わりません!!
急いでくださいね!超レアなので、早い者勝ちです〇(≧▽≦)〇
心機一転!ワンちゃんとの生活をしてみませんか?(o^ー^o)
分からないことは全力でサポートさせていただきます♪
セントバーナードはあなたのこれからの人生に『幸』を運んでくれるでしょう。
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月17日

2月特価生体 ヒョウモントカゲモドキ!!

皆さんこんにちわ。
ヒョウモントカゲモドキ大好き中原です。
その大好きな、ヒョウモントカゲモドキの新入荷&ストック情報!!

まずは今回入荷の目玉
写真の1・2枚目・・ヒョウモン・・・ではなく
ニシアフリカトカゲモドキ タンジェリンアルビノ・・・ノーマルがいないのに・・
やや珍品入荷!!価格は¥39800-
ヒョウモンの入荷情報・・なのにトップがニシアフ・・・ってのが中原です・・
飼育方法等はヒョウモンとほぼ同じ、違いは低温が苦手なので温度管理にヒーターは「欠かせない」ってことくらいです。ヒョウモンは繁殖の為に温度を下げる「クーリング」と言う方法を取る位、おとなのサイズは低温にも適応しますが、ニシアフは低温が苦手なんです・・
今回の入荷の2つ目の目玉
ヒョウモントカゲモドキ ベルアルビノ サングロー メス¥29800(2月中は特価¥23840)です。
マークベル血統のアルビノのサングローです。目に特徴がある子です。サイズは見ての通りのブリブリ子ちゃんです。

久々入荷サングロー オス¥29800(2月は¥23840)と
スーパーハイポタンジェリン オスマス不明¥25800(2月は¥20640)です。
次はヒョウモントカゲモドキのベルアルビノ アダルト メス ¥13800-(2月中は特価で¥11040)
前回入荷した子は即、売れてしまったので再入荷しましたが今回はアダルトが入荷しました!!
ここからはストックの子です・・
ハイイエロー(ヤング)¥6980×3匹
ハイイエロー(アダルト)♂¥10240×1匹
ハイイエロー(アダルト)♀¥10240×1匹
スーパーマックスノー(アダルト)♀¥23840×1匹
アルビノブレイジングブリザード(アダルト)♀¥23840×1匹
マックスノーエクリプス2オールブラックアイ¥31840×1匹
アルビノトレンパースーパージャイアント♂¥55840×1匹
アルビノトレンパースーパージャイアント♀¥47840×1匹
更にペアーで¥88200
各個体の画像は少し前のブログに載ってます。
2月までは特価なので迷っている方は是非!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る