三田店ブログ

2014年11月12日

侘び草きれいに育成中!!

こんにちは

最近アミーゴの道沿いが落ち葉だらけで大変なんです(毎年です・・・)

今日はトライやるウィークの中学生さんに
お手伝いしてもらい掃き掃除をしていると・・・
強い風が一吹きしたら
せっかく掃除した所があっという間に
また落ち葉だらけになり

こんな季節ですが
店内の侘び草は元気に育っております
最後の写真のタイトルは

 『竹林島のワニ男君』

 『岩山の草原島のキリ子さん』 

 です!

竹林島は作成してから、1か月位経過。

草原島は一昨日(11/10)作成したばかりなので、今後コケが生える予定です

他にも色々あります。
ぜひ見に来てください

いいね
14人がいいねといっています

2014年11月11日

猫ちゃん!?

こんにちは♪

最近日に日に寒くなってきていますね~

もう冬なんだなーと実感します(●^□^●)

さて、冬と言えば、、、、?
、、、あったかいコタツですよね☆
コタツと言えば、、、、?

そう!ねこちゃんですよね 笑
ということで今回はねこちゃん特集です♪

まずは、、、、
アメリカンショートヘアちゃんとマンチカンちゃんです〇(≧▽≦)〇
2人ともタビー模様がきれいに入ってます♪
アメショーちゃんはフレンドリーな性格なので初めて飼われる方にもおススメ☆

ねこ界のダックスフンド!マンチカンちゃんは短足ですが、運動神経抜群で動きがあるニャンコです!
この子、ぬいぐるみにペットヒーターを譲ってくれる優しい子なんです、、、

次に、、、、、
スタイル抜群なニャンコ♪
ロシアンブルーちゃんと、シンガプーラちゃんです☆
見た目通りどちらも活発なニャンコなので、
ねこちゃんとたくさん遊びたいって方にピッタリですよ○(〃^▽^〃)○

最後に、、、、、

大人気のスコティッシュフォールドちゃん!!!!
三田店には折れ耳と立ち耳両方ともいますよ☆

運動量も少なくおっとりしている子が多いのでマンションでも飼いやすいニャンコヾ(@^▽^@)ノ
甘えん坊さんなのでなでなでしたらゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれるんですよ♪
お家に行っても飼い主さんにべったりになること間違いなしです!

これからのさむ~い季節、ねこちゃんと一緒にぬくぬくしませんか?

いいね
13人がいいねといっています

2014年11月10日

色々入荷してます~♪

どうも~!
インコ大好きなキクヤマです

今日はインコ以外になりますが、最近入荷した子達を紹介致します

うさぎ、デグー、チンチラなど、たくさん可愛い子が入ってきました

他にも、ホオミドリアカオウロコインコのシナモンカラーや、文鳥の雛、勿論ハムスターも入荷しております!
さて、お次はアクア担当の大西君から、珍しい金魚情報!

タイガーオスカーも入荷しています
個人的には、セルフィン黒もみじらんちゅうが気になっています

らんちゅうなのに、セルフィン!?
らんちゅうの稚魚は奇形で背びれが出る子が多いんですが、
この子は綺麗な背びれで、しかも身体はらんちゅうの形してますね・・・。

家の水槽のタンクメイトを探していますので、連れて帰りたいなーと思ったり!

でも、この子は2980円!
珍しい子は、結構いい値するなぁ


そしてそして・・・・こんな子もいましたよ!

名前が変わってますww
その名通り、キラキラしてます!
なんか鱗がボコボコ?してるんですよね。
これも珍しいです~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る