三田店ブログ

2014年07月17日

ビックニュース!!

皆さんこんにちは!!o(〃^▽^〃)o

皆さんのおかげでワンちゃんも猫ちゃんも新しい家族がたくさん決まっています
本当にありがとうございます!(///▽//)

そんな皆様にビックニュースを持ってまいりました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

なんと明日(7月18日)から7月24日まで限定SALE☆をさせていただきます!!(v ̄▽ ̄)イエーイ

まだ小さい子もいますよ〇(≧▽≦)〇

梅雨の時期も終わり、これから暑い季節をワンちゃんネコちゃんと一緒に思い出作りしませんか(●^□^●)

暑苦しくて何もしたくない時でも、見てるだけで癒される♪

一人で寂しい散歩ともお別れしましょう〇(≧▽≦)〇

ワンちゃんネコちゃんは待ってます
あなたが来るのを待ってます

さぁ!新しい一歩を踏み出すのはあなたです(○^-^○)

出会いは一瞬です。ワンちゃんネコちゃんと新しい人生を歩んでみませんか?○(〃^▽^〃)○

写真の他にもSALE対象の子は居ますよ☆☆☆

待ってます~(≧▽≦)キャー
<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/4eu7C4yyIw4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月14日

錦鯉入荷してます!

こんにちは~^^
インコ大好きキクヤマです

先日、錦鯉が大量入荷しました!

 
光系多めです!

私は光系が好きです~
キラキラしていて、素敵

綺麗な子から売れてしまうので、お早めに~


それから、綺麗繋がりで、レッドジュエルフィッシュ

繁殖期には、全身真っ赤になり、青いメタリックなスポットが表れ、まさにレッドジュエル!

とても美しい魚です

水槽内で増える嫌な貝@スネイルを食べてくれる、トーマシーに近い種類で、
ちょっと気が荒いので、
タンクメイト(同居する魚)には注意してくださいね


今日のインコ

チャノドメキシコインコ

南米の中型インコです
他店から異動してきた子です~^^

『ちゃーちゃん』と呼ばれていたようですが、知らなかったので、三田店では『マサムネ(まさちゃん)』と呼んでいますw

人が好きなので、すぐ近づいてきて、お喋りをしてくれますよ

よく喋っているのは、「おはよー」「ちゃー」くらいですが、
口笛や、舌を鳴らす音(タンタン)を真似してくれます

現在は「こんにちは」を練習中!
最後の「は」だけは、いつも一緒に言ってくれますw

みなさんも、まさちゃんに話しかけてくださいね

いいね
21人がいいねといっています

2014年07月13日

新しい水槽のご紹介!!

こ~んにち~わ~中原です。

今日はアミーゴ三田店に新しくセットした水槽のご紹介!!

1つめの水槽のテーマは観葉植物メインの水槽です。
こちらはせっとしてから2カ月くらいたちます。
過去のブログでも乗せましたがありがたい事にお問い合わせが多いので再度ご紹介!!
60㎝水槽に観葉植物をセットしイオンで買ったジブリのフィギアとプランターカバーをセットしてみました。

お手入れ方法は1日1回位霧吹きをする・・・・だけです。

観葉植物は水が多すぎると上手く育ちません。水は少な目光は水槽用のライトをしっかり当てるだけで
水替えいらずエサいらずの水槽のレイアウトができます。

小型のグラスなら観葉植物1種類でセットしてトータル¥2000~始める事が出来ます。

観葉植物をこんな風に育ててみませんか?

次の水槽はコケとジブリです。
トトロの森をイメージしてみました。

こちらも60㎝水槽で作りましたが、
小型のグラスでも作れます。綺麗な形のグラスで大体¥4000~作れます。
小型グラスでも展示がいくつかあるので
是非アミーゴ三田店に見に来てください。

ちなみにこちらの水槽は水槽・ライト・水の循環装置等と中身のトータルで・・・・・6万位でできます・・・・・・

最近コケの間から変なキノコが生えてきたのでそれを頑張って育ててる中原でした。

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る