三田店ブログ

2014年05月22日

コールダック(≧▽≦)v

こんにちは

今日も良い天気で
アミーゴ三田店駐車場の芝生も青々としてきました


さて
今回ご紹介は
    『コールダック』
       大人になっても
         手のひらサイズのアヒルちゃん

運がよければ、店内お散歩しております

ちゃんと人の後ろをついて来る甘えん坊です

めっちゃ可愛いです

ステキな出会いが待ってます!

是非皆さん遊びに来て下さい

いいね
11人がいいねといっています

2014年05月19日

ワンちゃんネコちゃん速報!!

こんにちは

皆さん!速報ですヾ(@^▽^@)ノ

珍しいワンちゃんが入ってきましたよ!!(v ̄▽ ̄)イエーイ

誰かといいますと・・・
ビションフリーゼですo(※^▽^※)o<´♪

モコモコで柔らかい性格の子です♪
大人になったら頭がアフロみたいになりますよ〇(≧▽≦)〇

(画像はウィキペディアより。)

あなたも一緒にどうですか?ア・フ・ロ❤

周りの人から注目うけること間違いないでしょ!!。(〃^▽^〃)。

そして!!!!!
今回は大部屋の猫ちゃんたちも
チラッと見せちゃいまーす☆

最初は別々の場所で寝ていた猫ちゃん達ですが
段々と一緒に居る時間が長くなっていくにつれ
今ではとっても仲良しです(●^□^●)

やっぱりワンちゃんやネコちゃんは慣れが大事な事なんだなと
私達も改めて実感させられました☆☆☆

大部屋の中に居るのはスコティッシュの男の子と
アメショーの女の子ですヾ(@^▽^@)ノ
AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック


いいね
5人がいいねといっています

2014年05月17日

はり~はり~

ども、ハリネズミ大好き中原です。
まあ、大好きランキングベスト10入りってとこです。
アミーゴ三田店にいるハリネズミが赤ちゃんを
産みました。
産まれて2週間くらいたちますが・・・
皆さんは知ってますか?
ハリネズミは産まれた時は赤身のねずみの赤ちゃんって感じですが、
1日たつとな、なななんと・・・・・!!
もうすでに針が生えてきています・・・・・
ビックリ!!
調べると産まれてからあっという間に針が生えるんですね・・・
ストレスをかけないようにバックヤードに下げていましたが、
落ち着いたようなので売場に出しました。
それでもストレスを最小限におさえる為に新聞紙で囲っています。
小窓をつけているので運が良ければ見れるかも・・・・
たまたま赤ちゃんとおか~ちゃんが見えたのでパシャリ!!

大きくなったら販売予定です。
詳しくはアミーゴ三田店2Fスタッフまで・・・・・ 
 


電話番号079-569-8220です。



昆虫を山ほど仕入れて世話に追われる中原でした・・・

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る