三田店ブログ

2014年04月07日

皆さん!! 緊急報告です!

なんと担当者もびっくりかわいい子がやってきました!!!

その子とは!?
トイプードル男の子です

まずは自己紹介からさせていただきます

平成26年2月26日生まれ。奈良県大和郡山市出身です。

現在の体重は0.6キログラムです

すごい軽いでしょそれもそのはず、この子の両親の体重は・・・
可愛すぎないですか両親まで小ぶりでキューティクル

この子の成長が凄く気になりませんか???

この子も両親のように小さい子になる可能性が十分にあります

小ぶりで可愛い。寂しがりやで甘えん坊

この子とこれからを一緒に過ごす時間を想像してみてください・・・

もうじっとしてはいられないですよね

こんな子もう二度と会えないかもしれません

早い者勝ちですよ!!

これを見た方はとてもラッキーです!

さあ、今すぐアミーゴ三田店に行きましょう!!
行って生で見ましょう!!

そこで見るプードルちゃんに驚きを隠せない事でしょう・・・

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
6人がいいねといっています

2014年04月06日

チャノドインコ!!

こんにちは

三田は寒いです
あの陽気な気温はどこへ~
昼間は暖かいが風が冷たいんです
皆さん風邪を引かないように気をつけてください

今回ご紹介は・・・
チャノドインコのまさちゃんです
アミーゴ高槻店から引越ししてきた子なんですが
だいぶ慣れて、手乗りになってきてます
お次は
今の季節限定のシマリスベィビーです
三田店の1階と2階を行ったり来たり
元気に走り回ってます
おやつもあげれちゃいます
是非会いに来て下さい
*写真は丸くなって寝ている姿です。
最後は
三田店の駐車場に咲くチューリップです
春です
道路沿いに植えているので
良かったら見てください

ステキな出会いが待ってます
アミーゴ三田店へ遊びに来て下さい

いいね
10人がいいねといっています

2014年04月05日

4月5日開催ウサギの爪切り教室

皆さんこんにちわ!!中原です。

今日は、4月5日にアミーゴ三田店で実施したウサギの爪切り教室の様子を報告します。

全部で8組・・9羽の方が参加されました・・まずはその様子から・・・

小動物担当の木久山さんが爪切りの時の注意事項と切り方を説明し、実際に切ってみてます。
お客様もチャレンジ!!
皆さんしっかり切れていましたよ!!
今日参加して頂いたうさちゃんをご紹介・・・写真撮っている間に帰ってしまわれた子達もいました・・・・・
まずは、
ととろちゃん男の子と思って飼っていたのが、今日見てみたらなんと女の子・・まだ4ヶ月ですが好奇心旺盛の怖いもの知らずな女の子でした。

次の子が、ぴょんた君です。
爪切り中もおとなしく見ての通りの抱っこにもただひたすら・・・じ・・・・っと・・・・・・・固まって?いました。初めてのお出かけが怖かったのかな?

3羽目のちびうさ君
1歳のやんちゃな子で飼い主のおねいさんの事がすきすぎて大変だそうです・・・がんばって

ラストが、唯一の垂れ耳さん、ロップイヤーのてんてんちゃんです。
今年の3月にアミーゴ三田店からお客様の家に行った子で、おしっこのしつけで、悪戦苦闘中とか・・・大変だけど・・・今から楽しくなりますよ

また教室開いてください、と声をかけて頂いた方や、本日どうしても来れなくて・・・と連絡を頂いた方もいたので、また5月に実施します。
詳しい日程は後日店頭発表します。

本日参加して頂いた皆様 ありがとうございました。

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る