三田店ブログ

2013年12月13日

今年もこの季節が・・・(^^)

今年もこの季節がやってきました
全頭対象の大感謝祭sale
本日より12月23日まで開催中
気になっていたあの子も
       お求めやすい価格に

新しい家族と一緒に
クリス
マスお正月を楽しく過ごしましょーーー

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
8人がいいねといっています

2013年12月11日

フラワーホーン(孔雀羅漢)

こんにちは

寒さが厳しくなり
手のひび割れが痛くて
絆創膏が欠かせない毎日です

さて今回ご紹介は
フラワーホーンの良い個体が
入荷しております

フラワーホーンセレクト個体
孔雀羅漢(くじゃくらかん)

めっちゃかっこいいです

アミーゴ三田店2階
アクアコーナーにてお待ちしております
(フラワーホーンの下の水槽には
 電気ナマズ久々に入荷してます

いいね
10人がいいねといっています

2013年12月09日

ちょっと早いクリスマスプレゼント!・・・でした。

サンタさんからの
ちょっと早いクリスマスプレゼント
ということで、セールを開催していました

期間中は、たくさんのわんちゃんネコちゃんをお迎えして頂きありがとうございました

たくさんの子が卒業して(寂)

たくさんのワンちゃんネコちゃんがやってきました(笑)

その中からちょっとだけご紹介

ラグドールの女の子 ミニチュアピンシャーの男の子

大型犬のゴールデンレトリーバー
ノルウェージャンフォレストキャットも♪

他にもたくさんの子がやってきているので
会いにきてくださいね


AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る