三田店ブログ

2013年11月08日

コーギーの女の子です!!

こんにちは

昼間も寒くなり
みかんが美味しい季節になりました

さて今回の情報は・・・

お待たせしました
たくさんのお客様のご要望に
お応えして
コーギーの女の子がやってきました
コロンコロンの体型と短い足が
とっても可愛い子です

とってもかしこい犬種なので
フリスビーやドックスポーツも一緒に楽しみたい方にもオススメ

遊ぶのが大好きなのでおうちのワンちゃんや
お子さんとも仲良く出来ます

コーギーをお探しの方はもちろん
ワンちゃんと楽しく遊びたい方にもオススメです

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
8人がいいねといっています

2013年11月05日

ワンワンフェスティバル

こんにちは

インコ大好きキクヤマです

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、先月27日に、岡山でワンワンフェスティバルというイベントがありまして、その応援に行ってまいりました!!

ワンワンフェスティバルとは・・・アミーゴが主催している、ワンちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめるイベントでして、

私が担当したのは、ワンワン迷路という2番人気のブースでした

迷路の中にワンちゃんだけ入ってもらい、ゴールまで飼い主さんに誘導していただくゲームです。
約150匹のワンちゃんに参加していただき、お客様が途切れることが無いほど、大盛況でした!

忙しかったので、一番最後に参加してくれたワンちゃんの写真しか撮れませんでした。

一位はバーニーズのバニラちゃんで、なんと10秒!!

めっちゃ早かったですw

来年も開催する予定(のはず)なので、お近くの方は是非参加してくださいね

関西の方でも、できるようにならないかなーと個人的に期待しております・・・

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月03日

わんちゃんおやつ試食会!!!

こんにちは

微妙な天気ですが皆さん
風邪など引かれない様に
気をつけて下さい

実は・・・
今日明日(3日・4日)
ワンちゃんのおやつ試食会開催中

わんちゃんと遊びに来ていただくだけで
おやつがもらえちゃいます

実は人間も食べれちゃうおやつも多数取り揃えてます

3時のおやつに愛犬と
食べに来てください

店内入って直ぐです

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る